笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【祝・写真集】出版社も認めた「美ねこの微笑み」にニンマリが止まらん😊

Twitter上で、「天使の笑顔」と絶賛されている猫ちゃんに注目が集まっています!

うるうるな目が天使すぎる

投稿者は以前、「『:3』と呼ばれたネコ」「猫パンチ後のドヤ顔」でご紹介した、うに@ねこ休み展さん。

今回は、「うには本当に楽しそうな顔で遊んでくれる。:3」というテキストとともに、投稿者さんの愛猫・ミヌエットのうにくんの愛すべきショットを公開しました!

微笑みを浮かべているようなうにくん 提供:うに@ねこ休み展さん

下あごから胸元と足先が白く、顔や体全体が黒い毛並みのうにくん、くりくりとしたまん丸なお目めを大きく開け、カメラ目線で佇んでいます。口元は上あごが黒く、下あごが白い毛並みなので3を横にした形に見え、微笑みを浮かべているように見えます。

今回のショットは吸い込まれそうな瞳が魅力的で、口元が微笑みを浮かべているように見えるのでまさに天使降臨といった一枚になっていますね♡



ネットでの反応は?

天使なうにくんに多くのユーザーがメロメロで、「かわいい♡」というコメントであふれていました。

投稿者さんのTwitterYouTubeには、かわいいうにくんの日常がたくさん公開されています。また、LINEスタンプが絶賛販売中なので、キュートなうにくんを使って楽しいメッセージのやり取りが可能ですよ♪

また、投稿者さんは4月14日にはうにくんの写真集が出ることを発表しています。


はじめての写真集が発売決定! 提供:うに@ねこ休み展さん

うにくんをもっと知りたい!という方はぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter:@unicouniuni3
Instagram:unico_uniuni
YouTube:うにうに絵日記
LINEスタンプ:ミヌエットのうにスタンプ
書籍:ぼくは、うに。~ミヌエットの男の子~(2022年4月14日発売予定)

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET