笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

猫パンチ!→スンッ…。猫さまの「今年1番のドヤ顔」が2万いいねを突破

Twitter上で、ある猫ちゃんが披露した「猫パンチ後のドヤ顔」に大きな注目が集まっています!

このキレのあるパンチを見て!

投稿者はミヌエットの「うに」くんと暮らすうにさん。口元がハッキリ分かるような顔の模様がチャームポイントで、以前「『:3』の顔文字そのまんまな猫」の記事でも紹介しています。

そんな、うにくんが猫パンチをする様子をコマ撮りで公開。投稿者さんのツイート文と一緒にご覧ください!


集中力を高めるうにくん 提供:うにさん

「じーっ…」

カメラの方を見つめるうにくん。心なしか真剣な表情をしているように見えます。


脇を閉めて打つべし! 提供:うにさん

「『猫パンチ!』」

次の瞬間、右ストレートの猫パンチが炸裂!ブレたお手々と少し開いた口から、パンチの勢いが伝わってきます。


満足そうな顔です!提供:うにさん

「スンッ…」「:3」

パンチをし終わった後は、このすました表情。「決まった…」というセリフが聞こえてきそうです(笑)

姿勢良く座った状態から繰り出された見事な猫パンチ。パンチ前後の表情もバッチリ決まった、カッコ可愛い瞬間でしたね!

ユーザーの反応は?

写真を見たユーザーからは一斉に「可愛い!」という反応が寄せられました。「かんわいい♡」「めんこいです」「癒されるなあ」などのコメントが並んでいます。

また、「ナイスパンチ!」「ボクシングの選手になれそう」など、うにくんのパンチの感想も好評でした。カッコ良さと可愛さを兼ね備えたパンチに魅了されてしまった方が多かったようですね。

投稿者さんのYouTubeチャンネルInstagramでは、うにくんの姿を配信しています。子猫時代から最近の日常まで、可愛い写真や動画をたくさん見ることができますよ。

うにくんのパンチ姿にノックアウトされてしまった!という方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

Twitter:@unicouniuni3
Instagram:うに@ミヌエット男の子
YouTube:うにうに絵日記

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET