笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

海外民から「:3」と呼ばれたネコ、実物はマジでそのまんまでしたw

Twitter上で、思わず「顔文字」で表したくなるような特徴をもつ猫ちゃんが可愛すぎる!と大きな話題になっています!

投稿者のうにさんと一緒に暮らしている、ミヌエットの「うに」くんをご紹介しましょう!


twitter.comに@unicouniuni3


twitter.comに@unicouniuni3

ハッキリ分かる口元に釘付け♡

頭から顔全体が黒くてのどの辺りから白くなっているため、「なみなみ」とした口元の形がハッキリと分かる毛並みのうにくん。ぱっちりとしたお目目と相まってとってもキュートな顔立ちですね♡

なんとなく口角が上がって、表情がニッコリしているようにも見えます。

写真を見たユーザーたちからも一斉に「かわいい♡」という反応が!コメント欄にはうにくんそっくりの顔文字がたくさん並んでいました。

・「・ω・」って感じ

・めっちゃ可愛いですね

・あまりにも可愛すぎて笑っちゃいましたww

ついつい目が止めてしまう毛並みのうにくんの可愛らしい姿は、投稿者さんのInstagramYouTubeチャンネルでも見ることができますよ!

Twitter:@unicouniuni3
Instagram:うに@ミヌエット男の子
YouTube:うにうに絵日記

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET