笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「6つの日常あるある」を教えます!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、「あなたの日常あるある」がわかります!

①を選んだあなたは…


・鍵を閉めたか不安になって引き返した時は、大体ちゃんと閉まっている

・せっかくの休日でも、いつもの起床時間に目が覚める

・スーパーの広告や売り場をチェックしてから献立を考える

・配達時間が噛み合わず、楽しみにしている荷物を受け取るまでに数日を費やす

・テレビや動画を見ながら、無意識にツッコミを入れている

・笑っちゃうような誤字脱字が多い

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET