笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「6つの日常あるある」を教えます!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、「あなたの日常あるある」がわかります!

④を選んだあなたは…


・見ようと思っていたドラマやアニメの第一話を見逃す

・電話に出ると、親やきょうだいとよく間違えられる

・知らない人からでも、挨拶をされると反射的に返す

・掃除中に自分でも忘れていたヘソクリが出てくる

・ポイントカードを持っていても、会計時に取り出すのが面倒で「無いです」と言ってしまう

・実年齢よりも若く見られる

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET