笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「6つの日常あるある」を教えます!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、「あなたの日常あるある」がわかります!

②を選んだあなたは…


・スマホの通知画面だけでメッセージを読んだ気になり、返信を忘れる

・遠足やデートなど、大切なイベントの日はバッチリ晴れる

・入浴中は自然と歌を口ずさんでいる

・今日は早く寝なくちゃ!という時に限って目が冴えてしまい、寝不足になる

・アレ失くしたかも…と焦っても、必ずすぐに出てくる

・思わぬところから突然のネタバレをくらって凹む

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET