笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】2/23は「富士山の日」 あなたの《1番になれるジャンル》がコチラです!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「テッペンを目指せそうな選手権」がわかります!

②を選んだあなたは「アラーム無意識止め選手権」


あなたがテッペンを目指せそうなのは、アラーム無意識止め選手権ではないでしょうか。

どうしても自分に甘くなっちゃうあなた。ギリギリでも結果オーライならいいと思っているので、何度お知らせがきても「わかったわかった…」と、スルーしちゃうようです。

でも、実際に遅刻することはあまりなく、無意識に時間を管理できている強者かもしれません!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET