笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

《女友達にもなれる彼氏》との「はじめてのお泊り」に胸キュンとまらん~!

先日最終回を迎え、最終巻となるコミックス第2巻も発売された、漫画家・鳥井まあさんの『隣の君が一番かわいい』。
鳥井まあ

過去のご紹介記事はコチラ↓
小姑現る…!付き合いたてカップルの「初めてのお宅訪問」が波乱に満ちてて笑う
人類の夢「文化祭ステージで告白→カップル成立」を描く胸キュン漫画がコチラです…!
こんな青春したかった…。両片思いカプの「文化祭の思い出」が最高に尊い

今回はこちらの同タイトル作品より、4エピソードをご紹介します!

彼女になってくれる彼氏の話


twitter.com@ma_trii_

twitter.com@ma_trii_

twitter.com@ma_trii_


twitter.com@ma_trii_


twitter.com@ma_trii_

twitter.com@ma_trii_


twitter.com@ma_trii_

意識してない彼女と意識してしまう彼氏


twitter.com@ma_trii_

twitter.com@ma_trii_
4人で旅行だ〜!!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET