笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

子供に嫌われまくる「ガミガミおじさんの秘密」が想像の5倍ヤバかった件w

今回ご紹介するのは、漫画家・モノモースさんが投稿された4コマ漫画より、『ガミガミおじさん』を含む3エピソード。
モノモース

過去のご紹介記事はコチラ↓
「天才的な言葉遊び」が話題になった4コマ、よく思いつくなww
この4コマ、オチで予想のナナメ上を行くから読んでみてww

道すがら突然ガミガミと言ってくるおじさんがいたら怖いですが、ご紹介する作品から滲み出る恐怖はそれとはちょっと違うものかもしれません。

ガミガミおじさん


twitter.com@mono_moosu

ヘッドホン


twitter.com@mono_moosu

遭遇


twitter.com@mono_moosu

どっちも超怖えんだけど!?

道すがら突然「ガミガミ」と怒られたら、その行動自体に驚いて恐怖を感じてしまうもの。しかし、本当に「ガ」と「ミ」しか言わないおじさんもそれはそれで怖いですよね。

一方でヘッドホンで音楽を聴いているように見えて、口でシャカシャカ言っているシャカシャカ男。そんな彼とガミガミおじさんとの出会いで何が起こるのか…と思いきや、ガシャガシャ男とカミカミおじさんに変化してしまいました。

何とも言えないシュールなオチに読者からは困惑したコメントが寄せられています。

・実際こういうやつみたことある……

・口から音が漏れてるのか口で言ってるのか…

・おじさんの濁点が取られた!?

300話を超す、モノモースさんの『モノモースの4コマ』の過去作品はニコニコ静画に投稿されています。現在三期まで更新されているので、スキマ時間にお楽しみくださいね。

また、「タウンワークマガジン」にて『はたらく4コマ』を連載中!Twitterに投稿されている作品とまとめてチェックしてみてはいかがでしょうか?

Twitter:@mono_moosu / @usoom_onom(雑記用)
ニコニコ漫画:4コマ漫画を描きたいだけなんだ 三期
連載作品:はたらく4コマ(タウンワークマガジン)
ジャンプルーキー:4コマ漫画を描きたいだけなんだ



コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET