笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

この状況のあとに「ほっこりオチ」が待ってるって信じられる…?

今回は、漫画家・誰でもないさんがTwitterにて不定期更新中の「怖い話を求める三人組」のシリーズより、『最恐』をご紹介します。
誰でもない

過去のご紹介記事はコチラ↓
大人気VTuberが彼氏発覚で炎上!←まさかの真相に鳥肌立った
「ゴミ捨て場にいる不審者」が小学生見てニヤついてたんだけど、これ大丈夫なやつ…?
善人風男子の「クズっぷり」を暴く武闘派JK、そのやり口が痛快すぎたw

どんな場所でも怖い話を肴にワイワイしている三人組の中で最恐と言われる香恋。気になるその理由とは?


twitter.com@daredemonaidare

twitter.com@daredemonaidare

twitter.com@daredemonaidare


twitter.com@daredemonaidare


twitter.com@daredemonaidare

twitter.com@daredemonaidare


素敵な友情に乾杯…✨✨

普通なら敬遠される体質の香恋。親友ふたりに出会うまでは、クラスの中でも孤立した状況だったようですが、香恋の体質に興味を持ち話しかけられて以来三人仲良く恐怖体験をしているようです。

視界に入れたくない恐ろしい霊にまとわりつかれたり、霊と一緒にこたつに入ったりと、一般的には遠慮した体験を嬉々として喜び、更に香恋の体質を通して更に友情を深める三人組の姿に心が温かくなりました。

誰でもないさんの作風を熟知するファンからは、「もしかすると霊の親友たちなのでは…」と疑いながら最後のオチでホットしたというコメントも寄せられています。

・お友達2人死んでる設定かと思ったけど普通にいい友達

・いつも怖い話ばかりだったから、きっと何か読みそびれてる箇所があるはずだ!と思って読みなおしたけど、ただの良い話だった…。

・すごい怖いオチで絶望するかと思ったらすごくあったかい話で涙が出る

・こんな友達が2人もいたら何があっても最強だわ。

誰でもないさんのコミックス『かい猫ミーに出会ったら』が、現在好評発売中!

Twitterに投稿された人気の短編作品の他、30ページの描き下ろし短編「かい猫ミーに出会ったら」も収録されています。コミックスでしか読めないストーリーは必見です!

怖い体験をしまくる三人組の他の短編漫画が読みたい方は、ぜひTwitterをチェック&フォローしてみてくださいね!

Twitter:誰でもない(@daredemonaidare)
pixiv:誰でもない
ジャンプルーキー!:誰でもない
BOOTH:D.D.N.
書籍:かい猫ミーに出会ったら
リリースレッド 怪異の起こる街



コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET