笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ママを骨抜きにした「息子の“ぎゅ~”」が可愛すぎる…

子どもの可愛い行動やしぐさに癒される瞬間は、子育てでてんやわんやな日々を送っているママやパパへの最高のご褒美。
えぴこ

過去のご紹介記事はコチラ↓
死ぬほどウケるから…。子育てに「ヘドバン」を導入しちゃった夫婦の末路w
名前を呼んでも息子が反応しなくなった。「意外な理由」が父のひらめきで判明

「車が来たら危ないから避けなければならない」と、愛息・つばめくんに教えていたえぴこさん。しっかりとそれを学んだ息子は、さらに応用を効かせ母を骨抜きにしてしまいました。



twitter.com@epico428

twitter.com@epico428

twitter.com@epico428


これが幸せってやつ…

保育園に登園・降園する道は狭めの歩道があり、特に帰り道の時は車の通りが多くなるため、車にはとても注意しているという作者のえぴこさん。車は危ないものだと、しっかりと教えておくのはとても大切なことです。

そんな車から身を守るための母の教えに、“ぎゅ~”もプラスして車から身を守るつばめくん。あまりの可愛らしさに、一瞬魂が抜けてしまったえぴこさんの気持ちが手に取るようにわかり、あわよくば同じ体験をしたいと思ってしまいました🥰

母の脳内フォルダにきっちり保存されたと思われるつばめくんのエピソードには、「可愛すぎる!」の声とともに、幸せを感じた読者も多くいたようです。

・ズッキューン💘 🥰

・遠い昔、こんなことありました。ほっこり。そしてホロリ🥲✨

・これがほんとの至福だよね!

・かわいすぎかよっ!!

ちなみにブログには、SNSに投稿した漫画のその後や関連エピソードも描かれているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

息子のつばめくんとのほんわかした日常漫画はTwitterをはじめ、Instagramブログに投稿されています。

ほっこり優しい気持ちにさせてくれる作品ばかりなので、ぜひこの機会にフォローしてみてくださいね!

Twitter:えぴこ(@epico428)
Instagram:えぴこ(@epico428)
ブログ:えぴローグ
minne:epico portrait
lit.link:えぴこ



コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET