笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ママ悶絶! 買い物中に遭遇した「1歳半の自由人」が尊すぎるんだが…

今回ご紹介するのは、子育て漫画がSNSで大人気のweb漫画家・るしこさんの作品です。
るしこ

過去のご紹介記事はコチラ↓
イヤイヤ期息子を一瞬で手なずけた「おばちゃんの神ワザ」に恐れいりました…!
スネる姿が100%ヤムチャw 幸せ感じる「育児の思い出」8連発!
優しい気遣いにママ号泣。生後半年の赤ちゃん連れファミレスで、メンタル超回復しました

息子のJr.くんとお買い物に来ていた『スーパーにて』起こった出来事をご覧ください。


twitter.com@39baby_com

twitter.com@39baby_com


あ゙あ゙あ゙あーーーっ゙…尊い…

まだまだ小さいJr.くんといったイメージでしたが、こうして見るともうすっかりお兄ちゃん!自分より小さい子の突然の“ほっぺむぎゅ”に動じるどころか、「うれしいだった」という発言に尊さで爆発しそうになってしまいました。

人の好意を優しく受け止められるJr.くんのこれからの成長がとても楽しみですね。

小さい子×小さい子の可愛らしいアクシデントに心が浄化された多くの読者からは、明日も強く生きていくことを誓う声が漏れていました。

・尊くて…声出ちゃいました…

・無事昇天。ありがとうございます。

・可愛くて尊すぎ…

・もしこの瞬間を私が見てたら、膝から崩れ落ちそうです…w


Twitterに投稿された過去の漫画は、毎週水曜日と金曜日に「イオンシネマコミック」にて更新中!

Jr.くんの誕生秘話を含む『サンキューベイビードットコム』をぜひお楽しみくださいね!

今ではすっかりJr.くんのパパとママが板についた、るしこさんとご主人のおふたりですが、そんな彼らの馴れ初めを描いた『今日のぽよるし~ふたりの馴れ初め編~』が「マンガよもんが」にて更新されています。

今日のぽよるし~Jr.急成長編~』の電子分冊版は、Amazon Kindleで発売中なので、こちらもまとめてチェックしてみてくださいね!

Jr.くんや家族の最新の日常漫画はTwitterにて随時更新中!

pixivにもこれまでの作品がまとめられているので、併せてお楽しみくださいね。

Twitter:るしこ(@39baby_com)
連載作品:今日のぽよるし電子版発売中
サンキューベイビードットコム
メインブログ:本日のぽよるし+1~ネトゲ婚した夫婦の妊娠育児奮闘記~
育児漫画まとめ:ぽよるし育児漫画まとめ
pixiv:るしこ
pixivFANBOX:るしこ
LINEスタンプ:元気な1歳児と母 / リモートワークのエンジニア


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET