笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

心を浄化する「猫のもみもみ動画」が30万再生を記録

Twitter上に投稿された、「猫のモミモミ動画」が最高に癒されると話題を呼んでいます!

まどろんだ表情に見る側もうっとり♡これぞもみ職人!

投稿者は無重力猫ミルコのお家@ねこ休み展さん。以前にも、「スーパーマンみたいな猫」や「盗みの現場を激写」など、たくさんの記事を紹介してきました。

今回は「モミモミは心を浄化する」というコメントを添えた動画を公開しました。

動画に写っている左の白猫がミルコくん、右のキジネコがうしおくんです。動画は、窓から差し込む陽光を一心に受け、ふかふかの羊クッションをゆっくりともむミルコくんの姿からスタート。

陽だまりで思いおもい過ごす2匹 提供:無重力猫ミルコのお家@ねこ休み展さん

そばには、やや薄眼を開けながら、気持ちよさそうに横になっているうしお君がいます。

もみもみと尻尾ぱたぱた 提供:無重力猫ミルコのお家@ねこ休み展さん

一定のリズムでクッションをもみ続けるミルコくんに合わせるように、尻尾の先を“パタッパタッ”と静かにうごかすうしおくん。

動画から2匹のぬくもりが伝わってきそうなくらい、ゆったりした時間が流れています。太陽の光が輪になって写った瞬間はまるで後光のよう。思わず手を合わせて崇めたくなりますよね♡

ネットでの反応は?

投稿を見たユーザーは大勢が浄化されたようで、「確かに浄化されました」「なんか…ほっとする画像です」「モミモミは、浄化パワー✨✨✨✨✨✨」といったコメントが多数寄せられています。

また、もみ職人であるミルコくんのもみっぷりに、「私をモミモミしてくれ😍😍」「ミルコさんに肩揉まれたい」といったコメントも見られました。

今回の動画はYouTubeにてフルバージョンが公開されています。

投稿者さんのTwitterには、ミルコくんを含む愛猫5匹の愛すべき日常がたくさん公開されています。もみ職人によるモミモミ動画も日々アップしているので、チェックしてみてくださいね♪

Twitter:@ccchisa76
YouTube:無重力猫ミルコのお家

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET