笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

誰にも媚びないクール美女の「ウラの顔」がギャップありすぎだった件

現実でストーカーをされるなんて迷惑極まりないですが、漫画家・くすのきさんが描く『憧れのあの子がストーカーだった話』の中でなら、ナシ寄りのアリ(?)かもしれません。
くすのき

過去のご紹介記事はコチラ↓
胸キュンしたほうが死ぬ「苛酷なファーストキス」の緊張感がヤバすぎる件
3人家族の「平凡なお墓参り」かと思いきや…まさかのオチに涙
学校でも評判の優等生。しかし先生にだけは「悪い子」でした…。

果たして、ストーカーがロックオンした相手とは…?



twitter.com@ku_sunok1

twitter.com@ku_sunok1

twitter.com@ku_sunok1


twitter.com@ku_sunok1

実は両片想い…だと?

学校では誰からも名前を覚えられない陰キャな藤森でしたが、憧れてやまない来見にはその名を知られる以上の興味を抱かれていましたね(笑)!

彼女の部屋には出せなかった藤森宛の大量の手紙をはじめ、藤森が捨てたゴミや髪の毛などが収集され、今回は藤森の体操服が新たなるコレクションとして加わりました。これ以上彼女が罪を犯さないためにも、お互いの気持ちが一日でも早く伝わることを祈るのみです。

ここまでしっかり観察していれば、藤森が好きなのが自分であることに気付きそうですが、残念ながら今のところその領域には達していない様子。今後の展開が気になる読者からは、続編を期待する声も寄せられています。

・背中や横からの写真ばかりなのに、着替えまで盗撮して段々エスカレートしてる…。

・書いたラブレターを渡せない照れ屋なところかわいい

・両想いだけど怖い

・続きを読みたいです...


現在、あばらいれんじ。さんが原作、そしてくすのきさんが作画を担当する、実話ホスト漫画『池袋でホスト始めたら1億売れた話。』が、「WebComicアパンダ」にて連載中!

Twitterのモーメントにはコミックス発売中の『ヤンデレ彼女に眠らせてもらえない話』も全話まとめられています。

連載作品の更新情報や、今回ご紹介したような読切作品を見逃さないためにも、ぜひフォローしてみてくださいね!
Twitter:くすのき(@ku_sunok1)
pixiv:くすのき
pixivFANBOX:くすのき研究室•
連載作品:池袋でホスト始めたら1億売れた話。(作画:くすのき / 原作:あばらいれんじ。
書籍:ヤンデレ彼女に眠らせてもらえない話
掲載サイト:ジャンプルーキー
過去の連載作品:An-アン-
ニコニコ動画:くすのき



コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET