笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ワンコと子供の「かわいすぎるご挨拶」に超癒されました…!

これまで何度もクレイジーでご紹介している、web漫画家・るしこさんの愛息Jr.くん。すくすくと成長し、今春ついに幼稚園に入園しました。
るしこ

過去のご紹介記事はコチラ↓
ママ悶絶! 買い物中に遭遇した「1歳半の自由人」が尊すぎるんだが…
イヤイヤ期息子を一瞬で手なずけた「おばちゃんの神ワザ」に恐れいりました…!
スネる姿が100%ヤムチャw 幸せ感じる「育児の思い出」8連発!

今回は、入園前に近所の公園にお花見に行った時のエピソード『かわいい×かわいい』をご紹介します!


twitter.com@39baby_com

twitter.com@39baby_com

最後のコマと同じ顔になっちゃった☺️

お花見にぴったりのお天気だったのなら、きっと小春日和だったはず。Jr.くんとかわいいお友達の満開の桜の中の出会いに、周囲の人の心にも春が訪れたようです。

気になるワンちゃんと仲良くなれて嬉しそうなJr.くんの笑顔がたまりませんね。

また幸せ過ぎる春の日の出来事に、多くの読者が癒されたというコメントが殺到しました😊

・すごく癒されました

・かわいい✖️ かわいい=かわいい💕

・可愛いわぁ。ジュニアくんもワンちゃんも周りの笑顔の大人たちも!

今ではこんなに可愛いJr.くんの両親として、絶賛育児中のるしこさんとご主人の馴れ初めエピソードの数々がマンガよもんが」にて連載中!

『今日のぽよるし~ふたりの馴れ初め編~』をぜひご覧くださいね。

今回ご紹介したようなJr.くんの日常を描いた過去の漫画は「イオンシネマコミック」にて、『サンキューベイビードットコム』のタイトルで毎週水曜日と金曜日に絶賛更新中!

また、『今日のぽよるし~Jr.急成長編~』の電子分冊版は、Amazon Kindleで発売されています。

最新話はTwitterにて更新されますが、これまでの作品を一気読みしたい方はpixivがおすすめなので、こちらもまとめてチェックしてみてくださいね!

Twitter:るしこ(@39baby_com)
連載作品:今日のぽよるし電子版発売中
サンキューベイビードットコム
メインブログ:本日のぽよるし+1~ネトゲ婚した夫婦の妊娠育児奮闘記~
育児漫画まとめ:ぽよるし育児漫画まとめ
pixiv:るしこ
pixivFANBOX:るしこ
LINEスタンプ:元気な1歳児と母 / リモートワークのエンジニア




コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET