笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「推し配信者」とLINE交換をした時の《リスナーの情緒》に笑った

今回は、漫画家・寅さんの『推し毒舌配信者の裏の顔がかわいい』シリーズの、第6~8話まで3話まとめてご紹介します!

過去の『推し毒舌配信者の裏の顔がかわいい』のご紹介記事はコチラ↓
毒舌配信者の「子供への対応」がギャップありすぎでガチ恋しそう…!
ギャップありすぎな「毒舌配信者の素顔」にスパチャ止まらんわw
準備は10年前から…! ある女子の「片思い成就プロジェクト」にドキドキが止まらん

現在、隔週木曜日に更新中のこちらの人気シリーズ。

推し配信者と偶然同じバイト先になったため、リスナーであることを隠したまま単なるバイトの先輩を演じているとおた。しかし、最近はそのことに後ろめたさを感じているようです。

推しとライン交換はアウトですよね?


twitter.com@tora723_natsumi

twitter.com@tora723_natsumi

twitter.com@tora723_natsumi

twitter.com@tora723_natsumi



バイト先の推し配信者と個チャしてしまった


twitter.com@tora723_natsumi

twitter.com@tora723_natsumi

twitter.com@tora723_natsumi

twitter.com@tora723_natsumi

毒舌配信者の裏の顔だけがかわいい?


twitter.com@tora723_natsumi

twitter.com@tora723_natsumi

twitter.com@tora723_natsumi

twitter.com@tora723_natsumi

これは恋…?恋の始まり…?

リスナーであることを隠しているせいで、後ろめたさが半端ないとおた。あいりからラインの交換を求められても、素直に「うん」と言えないのも仕方ありませんよね。

それでもライン交換したことで、以前よりもちょっとだけ距離が近づいてきた感じのふたりですが、「配信者」と「リスナー」との関係を知った時、あいりがどういったリアクションを取るのか気になって仕方ありません。

どうやら過去の経験が原因で、「演じる自分」と「素の自分」を分けて生活している様子のあいり。とおたに特別な感情を寄せ始めている様子も含め、今後の動向から目が離せません。

また、今後の展開が気になる読者からは、ふたりの関係の進展に大きな期待が寄せられています。

・甘酸っぺえぇぇぇ!

・くっそかわいいじゃん

・肩の力抜いて自然につきあえる相手なんて運命やん!

・いい雰囲気になってきたぞ…

漫画家養成プログラム「アクセルナイン」に参加し、現在隔週木曜日17時に『推し毒舌配信者の裏の顔がかわいい』の最新話を更新している漫画家の寅さん。

描き下ろしの4ページ漫画5本が収録されたコミックス第1巻が、5月19日に発売されたので、要チェックです!

また、コミックスの感想は「#推し毒」のタグでツイートしてくださいね!

他にも、『マジメ教師と幼女』のコミックス全2巻も発売中なので、併せてお楽しみくださいね!

Twitter:寅(@tora723_natsumi)
pixiv:
pixivFANBOX:
skeb:
連載作品:推し毒舌配信者の裏の顔がかわいい第1巻発売中
書籍:マジメ教師と幼女全2巻
ハナゾノノウラ(「復讐学級〜イジメに反撃してスカッとするアンソロジー〜」収録)【原作:笠間三四郎 / 漫画:寅】


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET