笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

超仲良しな幼馴染と「目を見て話せなくなった理由」が可愛すぎてキュンときました

漫画やアニメなどではよく見かける「近所に住んでいる異性の幼馴染み」という関係に憧れる方必見!
千氏夜

今回は、漫画家・千氏夜さんの『近所に住んでる男の子を見る目が変わってしまったお姉ちゃんの話』をご紹介します。

過去のご紹介記事はコチラ↓
このままじゃ殺される…。心を開いてくれない妻と「本音で対話」を試みた結果…
高校入学 → 幼馴染と再会 → その後の展開が気になりすぎる…

昔から可愛がっている年下の幼馴染みを、昔と同じように可愛がってあげられなくなった理由にご注目ください!


twitter.com@sensiya_sensya

twitter.com@sensiya_sensya

twitter.com@sensiya_sensya


twitter.com@sensiya_sensya

それは直視できなくても仕方ない🤤

昔は純粋に可愛がっていたはずが、遊の成長と共にその気持ちが恋へと変化してしまった岬。どうやら自覚して以来、遊の目を見て話ができなくなってしまっているくらい重いな恋の病に侵されているようです。

その一方で遊は、大きくなった自分に岬が興味を失ったと勘違いしてしまっていて、思春期よろしくあからさまな拒絶反応を示しています。お互い思い合っていることは明白なのに、すっかり拗れてしまっている岬と悠。この関係は今後修復されていくのでしょうか?

また、ハッピーエンドを期待する多くの読者からは、以下のような続編希望の熱い思いが多数寄せられました。

・続編お願いします続編お願いします続編お願いします!!

・大学「合格させてあげるから早よ付き合え」

・眩しすぎ…

・甘〜〜〜〜い!

千氏夜さんのTwitterpixivには、読者の妄想を掻き立てる“幼なじみ”や“義理の兄妹”という、カップル未満の尊いエピソードが多数投稿されています。

また、千氏夜さんのpixivFANBOXを支援すると、Twitterに未投稿の作品も閲覧できるので気になる方は、全部まとめてチェックしてみてくださいね!

Twitter:千氏夜(@sensiya_sensya)
pixiv:千氏夜
pixivFANBOX:千氏夜
書籍:恋愛しんふぉに~ 全3巻
僕のお姉ちゃん(神)がやって来た話
千氏夜らくがき漫画集~大学生・社会人編~
千氏夜らくがき漫画集~高校生編~
千氏夜一夜物語 甘すぎるくらい甘いラブコメ!
千氏夜らくがき漫画集~妹みたいな女の子編~
義弟が出来たお姉ちゃんの話
美夜ちゃんはママ(全2巻)
三兄妹には秘密がある(第1巻発売中)
キャシーのいる日常

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET