笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【コメディ4コマ】斬新すぎる「天使 VS 悪魔」のオチにクスッと来た

シュールで時に背筋が凍るオチがTwitterで人気の、きゃたさんの4コマ漫画。
きゃた

過去のご紹介記事はコチラ↓
1コマ目からブッ飛びすぎな「反抗期の娘」のお話にコーヒーふいたw
【ギャグ4コマ】ヒーロー漫画の「主人公の人選」をミスるとこうなるらしい…!
オチが予想外な「ブラック童話4コマ」に声出して笑った

今回は、そんな面白い作品の中から2エピソードをご紹介します。

めんどくさい女騎士


twitter.com@kyata_ti666



救えぬ者たち


twitter.com@kyata_ti666

秒で堕天した…

財布を忘れてしまった結果、無銭飲食となった女騎士。ホットドック代を支払うために自らの命を差し出そうとしますが受け取ってもらえず逆ギレ…。一番の可愛そうなのは彼女の対応に追われたお店の店員だったかもしれません。

また、悪魔の囁きに乗り堕天した天使のエピソードも秀逸。修道女へのアドバイスはあくまでも天使が堕天するまでの単なる入口。パチンコ地獄にハマった天使の横で楽しそうに笑う悪魔の楽しげな姿が何とも恐ろしいですね。

コメント欄には、登場人物たちに届くことのないアドバイスや、心からの叫びが読者から寄せられました。

・身分証(か剣)を預けてサイフ取りに行かせよう

・このまま死んだら最後の晩餐ホットドッグだぞ良いのか…

・ギャンブルは神に頼った時点で負けなんだよ

・堕天待ったなし…

きゃたさんの他の作品はTwitterだけでなく、pixivでもまとめて読めるのでご利用しやすいサービスでお楽しみくださいね!

Twitter:きゃた(@kyata_ti666)
pixiv:きゃた

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET