笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

頑固ばあちゃんを陥落させた「交渉が上手すぎる孫」に爆笑した

前回クレイジーにてご紹介した、漫画家・しまださんの作品『頑固ばあさまをわからせる孫』で、おばあちゃん攻略に対し容赦なくその辣腕をふるった孫が、祖母の家に再降臨!
しまだ

過去のご紹介記事はコチラ↓
容赦がなさすぎる孫の『頑固ばあちゃん攻略計画』が超天才的で震えたw

さて今回、彼女が祖母の家を訪れた理由とは?


twitter.com@simada108

twitter.com@simada108

twitter.com@simada108


twitter.com@simada108


twitter.com@simada108

twitter.com@simada108


twitter.com@simada108

twitter.com@simada108


twitter.com@simada108

twitter.com@simada108

twitter.com@simada108

恐ろしい子www

前回のようにはいかないと、入念な準備を事前にしていたおばあちゃんでしたが、結局は全ての努力が塵と化し、今回も掌の上で軽やかに踊らされ、孫の思うがままに全てを操られてしまいました(笑)

今や初登場時の凛とした佇まいが、見る影も無くなってしまったおばあちゃん。孫のファインプレーのおかげで、娘家族との同居が決定しましたが、孫に弄ばれている未来しか見えません😂

自分たち家族との同居を祖母に同意させるため、今回孫が餌にした“和バターサンド”の味も気になりますが、それ以上に孫の計画性の高さに恐怖する読者が続出しました…。

・お婆ちゃんと一緒に読者も「わからせ」に来る孫…恐ろしいwww

・躾の仕方が完全にプロなんよ

・同居しても孫に手玉に取られながら楽しく暮らせそうw

「おばあちゃんガチ勢」と宣言するだけあって、おばあちゃんネタが豊富なしまださんのTwitterには、他にも様々なおばあちゃんが登場する作品が多数投稿されていますよ!

また、発売中のコミックスおっさん魔王とニート勇者』もおすすめなので、全部まとめてお楽しみくださいね!

Twitter:しまだ@おばあちゃんガチ勢(@simada108)
書籍:おっさん魔王とニート勇者
ママの推しは教祖様 ~家族が新興宗教にハマってハチャメチャになったお話~

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET