笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ある主婦が指摘する「男子のナゾな生態」がほんとに謎すぎて爆笑

コメントする7

  1. アゲアゲの50代

    少しの雨なら 傘さすくらいなら濡れた方がましと思う。
    これって変なの?

  2. 孤高の2歳児

    傘はさしたら武器じゃ無くなるからだよ

  3. コメント師匠

    簡単な話で、「不快でないから」とくに今の時期。濡れたほうが涼しいじゃん。

  4. コメント師匠

    自衛官や警察官など、むしろ勤務中に傘をさしてはいけない職業は色々あるので、傘をさしていないという旦那さんはこの辺りの職業の人という可能性も…

  5. なんでって

    男子から見れば「なんでさすの?」ですよ。

  6. 青春真っ盛りのじじい

    単純に傘をさす労力が面倒くさいんだなw
    そして傘をさしたら負けた気がするんよなww
    何かしらよく分からない抵抗感www

  7. 駆け出しの中学生

    小学校にいたわー

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET