笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ママ大好きな息子を見守る「パパの眼差し」にグッときた😭

web漫画家・るしこさんが描いたこれまでの作品を見るだけも、疑いようのない仲良しっぷりを発揮しているパパとJr.くん。
るしこ

過去のご紹介記事はコチラ↓
子供の成長って早いよね! 息子の「幼稚園ぎらいが直るまで」に目頭が熱くなった…
ワンコと子供の「かわいすぎるご挨拶」に超癒されました…!
ママ悶絶! 買い物中に遭遇した「1歳半の自由人」が尊すぎるんだが…

しかし、今回ご紹介する『ずっと仲良しだっただけに』にて、思わぬ事態が勃発。それではその他の3エピソードとまとめて、詳しい内容をみてみましょう。

父子の会話


twitter.com@39baby_com



ずっと仲良しだっただけに


twitter.com@39baby_com

前のおばあちゃんごめんなさい🍱


twitter.com@39baby_com

一瞬言えてる感ある


twitter.com@39baby_com

今だけ…きっと今だけ…パパ頑張って😭

高熱のせいか抱っこマンになってしまったJr.くん。パパ相手だと泣き続けるのに、ママが抱くとすぐに落ち着く変わり身の早さ。もしかすると、パパの質問を上手く交わしている『父子の会話』が伏線だったのでは…

大好きなママのためなら、作り方がわからないお弁当もたくさん作ってあげたいJr.くん。愉快な一言に、前の席のおばあさんが吹き出してしまいましたが、こんなに可愛いらしいやり取りが背後でされていたら、つい聞き耳を立ててしまいますよね?

まだ言い間違えもありますが、それさえも成長の跡が見えるJr.くんの姿に、多くの読者がほっこりしたようです。

・父子揃って好みが似ているのかもしれない。

・パパファイト!

・おばあちゃんも不意をつかれたんだろうなぁ(笑)

・まさかのウチの息子と同じ言い間違い…

さて、るしこさんの『ほっこりしていってね!!!〜ぽよるしさんちは今日もにぎやか!〜』が月に2回「CHANTO WEB」にて、連載開始されました!

Jr.くんの成長や夫婦の日常に関するエピソードをお楽しみください!

また、マンガよもんが」にて連載中の『今日のぽよるし~ふたりの馴れ初め編~』、及び『今日のぽよるし~ふたりの馴れ初め編~』電子分冊版もおすすめですよ!

Twitterに投稿してきた漫画を『サンキューベイビードットコム』のタイトルで「イオンシネマコミック」にて、毎週水曜日と金曜日に更新中!

ホームページ「39baby.info」では、現在の連載作品やこれまでのお仕事情報、及び多岐に渡るサイトがまとめて掲載されているので、お探しの作品が見つからない方はぜひこちらもご利用くださいね。

Twitter:るしこ(@39baby_com)
連載作品:ほっこりしていってね!!!〜ぽよるしさんちは今日もにぎやか!〜
今日のぽよるし電子版発売中
サンキューベイビードットコム
ホームページ:39baby.info
メインブログ:本日のぽよるし+1~ネトゲ婚した夫婦の妊娠育児奮闘記~
育児漫画まとめ:ぽよるし育児漫画まとめ
pixiv:るしこ
pixivFANBOX:るしこ
LINEスタンプ:元気な1歳児と母 / リモートワークのエンジニア



コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET