笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

アナタの家の猫もやります? 飼主も困惑の「猫のナゾ行動」にクスッときた

今回は、漫画家の松本ひで吉さんの大人気シリーズ作品「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしいより、『なにがちがうんだ』を含む2エピソードをまとめてご紹介します!
松本ひで吉

過去のご紹介記事はコチラ↓
犬と猫ではこう違う!「家具がなくなった時の2匹の反応」が正反対で興味深い
初来店からエンジン全開な「美容師の謎マウント」がイライラ通り越して笑える
犬&猫の飼い主が「ペットにまつわるウワサ」を検証した結果…

椅子の上で丸くなっている、自由気ままな猫さんの様子にご注目ください!

なにがちがうんだ


twitter.com@hidekiccan

twitter.com@hidekiccan



犬と猫どっちも飼ってると、顔のうずめがいがあってとてもいい


twitter.com@hidekiccan

twitter.com@hidekiccan

最初に感じた違和感が気になる…

猫さんの最終的なポジショニングを見る限りでは、最初感じた「なんか違うんだよな…」という原因が何だったのか、謎が深まるばかりです…。

また、犬くんの大サービスポーズが可愛すぎて、犬さんの匂い嗅ぎの無限ループへと誘われた作者の松本さんが、猫さんの匂い嗅ぎで換毛期に気付いた時のしょっぱい表情に笑いが止まりませんでした😂

犬猫あるあるなエピソードに、読者からは笑いと共感の声が多数寄せられています。

・何が違うのかネコ君教えて💦

・うちもそうです!

・一昨日のネコのやつやりました

・私もさきほどイヌ2匹吸ったところでした。

さて、これまでクレイジーで何度もご紹介してきた大人気シリーズ『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』で、いつも楽しそうな姿を見せてくれていた犬くんでしたが、5月に作者の松本ひで吉さんのTwitterにて、犬くんがお空に旅立ったという悲しいお知らせがされました。

相棒である犬くんを失った猫さんのことが心配になりましたが、今は落ち込むこともなく通常の生活に戻っているそうです。

また、今後も犬くんとの楽しかった日々を描いていきたいとのことなので、『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』のエピソードを見逃さないためにも、引き続き随時チェックをしてくださいね!

Twitter:松本ひで吉(@hidekiccan)
連載作品:犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい第7巻まで発売中
SUZURI:hidekiccan
LINEスタンプ:犬と猫どっちも飼ってると / うごくぞ犬と猫
アニメ:犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい(Blu-ray発売中)
書籍:犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい事典
ねこ色保健室(全4巻)
境界のミクリナ(全3巻)
さばげぶっ! (全13巻)
ほんとにあった! 霊媒先生(全20巻)



コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET