笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

笑撃2コマ「できることが増えた1歳児」の数々がデンジャラスすぎて目が離せない

Twitterに育児漫画を投稿している、漫画家の犬犬さん
犬犬

過去のご紹介記事はコチラ↓
育児のヤバさが超わかる「即オチ2コマ漫画」7連発!
パパ戦慄!知恵を身につけた「1歳児の暴虐ぶり」が思ったよりエグい😂
【ほっこり】2コマでオチる「スピード育児漫画」の中毒性がヤバいんだがw

毎回、予想外の動きで両親のHPを削ってくる息子さんの成長の日々に、多くの読者が夢中となっています。

さて、今回はそんな投稿された育児漫画の中から、7エピソードをまとめてご紹介しましょう!

ハイ天才!


twitter.com@inu_eat_inu



すぐ飽きると思うけど…


twitter.com@inu_eat_inu

タイムラグ


twitter.com@inu_eat_inu

マジで止めて…


twitter.com@inu_eat_inu

めちゃくちゃ慎重


twitter.com@inu_eat_inu

やさしい


twitter.com@inu_eat_inu

自分で閉めた


twitter.com@inu_eat_inu

ついに油断できない時期に到達…

外側から鍵が開けられて良かったー😭ただ、ベランダや自宅の玄関の鍵を閉められると、心底肝が冷えるのでお気をつけて…(経験談)。

何でもゴミ箱にポイしてみたり、食べかけのパンを「どうぞ」できるようになったり、自分が投げたおもちゃで痛がる父を慰めてみたりと、これまで以上の成長をみせてくれるようになった息子さん。

自分の思い通りにならないと癇癪を起してしまうのはご愛敬ですが、この先も様々なチャレンジをし、両親を振り回しながら大きくなっていくんでしょうね。また、子育てを経験した読者からは、以下のような共感の声が寄せられています。

・沈めてる時の顔最高www

・突然喋りだしますし、内容がわかると世界の解像度が上がった感じしますよね。

・頭なでなでで励ますの、天才✨(主犯だけど)

・鍵を覚えたのでベランダ締め出されないよう気をつけてください😭

先日の6月22日で、育児漫画開始から1年が経ったという犬犬さん。

1周年の節目として、現在LINEスタンプを制作中とのことなので、発売に関する情報を見逃さないためにもTwitterのフォローをお忘れなく!

現在好評発売中の犬犬さんの育児漫画『2コマでわかる! 楽しくてヤバい育児』には、息子さんの誕生直後やお宮参りのエピソードをはじめ、書き下ろしエッセイも収録されています。

気になる方は、ぜひコミックスでもお楽しみくださいね!

Twitter:犬犬(@inu_eat_inu) / 本アカ:犬犬(@inu_inu)
pixiv:犬犬
書籍:2コマでわかる! 楽しくてヤバい育児
深海魚のアンコさん全4巻



コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET