笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

女子からヒミツを打ち明けられたときの「男子の反応の正解」ってこれかも…!

目は口程に物を言うといいますが、今回ご紹介する、漫画家・八木戸マトさんの『虹目さんはすぐ目に出る』に登場する少女は、かつてかなりの“おしゃべり”でした。
八木戸マト

過去のご紹介記事はコチラ↓
これがギャップ萌え…!クールな女子の「誕プレを貰った時の反応」が可愛すぎるんですが
幼馴染みが「恋人同士」になる瞬間が甘すぎて、ムズキュンが止まらないんだが…
イメチェンしてみたら好きな人の「本音」が聞けました😭

さて、その理由とは…?


twitter.com@yakitomahawk

twitter.com@yakitomahawk

twitter.com@yakitomahawk


twitter.com@yakitomahawktwitter.com@yakitomahawk


twitter.com@yakitomahawk

twitter.com@yakitomahawk


twitter.com@yakitomahawk

twitter.com@yakitomahawk

それはもう“告白”なのでは…!?

生まれつきの“目の病気”のせいで、幼い頃は周囲からの好奇の目にさらされていた虹目。人から注目されないために感情を殺すことを覚え、いつの間にか本当の感情を出せなくなっていました。

しかし、鳥谷と過ごす放課後の時間が楽しかったせいか、長年蓋をしていたはずの感情が自覚もないまま漏れ出していたようです。ピンクの瞳の色が何の感情を表しているのかはわかりませんが、伝えるのが恥ずかしいくらいポジティブな感情なのは間違いありません。

鳥谷との放課後の時間がこの先も続いて欲しいと思うエンディングに、続編を懇願する読者が後を絶ちませんでした。

・この漫画いい匂いするな…

・尊い、ありがとう。

・もっとこの2人の話が読みたい…

・で、いつ結婚すんの?

さて、現在八木戸マトさんは『1日ごとにツンが減ってくツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンデレ女子』を、毎日投稿中!

投稿は、1ヵ月から2ヵ月ぐらいの期間を予定しているとのことなので、見逃さないようTwitterのフォローはお忘れなく!

また、pixivFANBOXFantiaを支援すると、限定公開されている作品などの閲覧などができるだけでなく、更新頻度のアップに繋がるそうです。

八木戸マトさんを応援したい方はぜひご検討くださいね!

Twitter:八木戸マト(@yakitomahawk)
pixiv:八木戸マト
TikTok:八木戸マト(@yakitomahawk)
pixivFANBOX:八木戸マト
Fantia:焼きリコピン (八木戸マト)
YouTube:八木戸マト
LINEスタンプ:「サキュバスさん」ミケLINEスタンプ
書籍:告白シリーズ総集編 第一集
300年封印されし邪龍ちゃんと友達になりました第1巻発売中
一見クールだけど普通可愛い篠田さん
就活失敗したサキュバスさんを拾いました(第5巻まで発売中)
ニートくノ一となぜか同棲はじめました【原案&作画:小龍 /ネーム協力:八木戸マト】(第4巻まで発売中)
地味だと悩む幼馴染に告白する話


コメントする1

  1. 通りすがりの魚介

    尊い☺️🤤
    もうこれは「カップル」と言ってもいいですか?😅

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET