笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

これがギャップ萌え…!クールな女子の「誕プレを貰った時の反応」が可愛すぎるんですが

今回ご紹介する作品は『就活失敗したサキュバスさんを拾いました』『300年封印されし邪龍ちゃんと友達になりました』シリーズがSNSで人気を呼んでいる漫画家・八木戸マトさんの『一見クールだけど普通可愛い篠田さん』です!
八木戸マト

過去のご紹介記事はコチラ↓
幼馴染みが「恋人同士」になる瞬間が甘すぎて、ムズキュンが止まらないんだが…
イメチェンしてみたら好きな人の「本音」が聞けました😭
このカップル可愛すぎかよ…告白の誘導に失敗したお話のオチがヤバイ🤤

パッと見はクールな印象の篠田さん。

しかし、実はカワイイものが好きだったり、家に帰るとベッドの上で反省会をしたりと素顔は普通の女の子。

今回はそんなギャップ満載の篠田さんの魅力を詰め込んだお話を4本ご用意しました。それではどうぞお楽しみ下さい!

かわいい篠田さんの素顔を早く見たい方はコチラ!↓↓↓

『一見クールなのにかわいい篠田さん』を読む

あらすじ


twitter.com@yakitomahawk

ひょんなことがキッカケで文芸部の一員となった篠田さん。その整った容姿やクールな雰囲気から「モデルみたい」とかっこいい印象を持たれることが多い彼女。


twitter.com@yakitomahawk

同じ文芸部員の栗田くんは、そんな篠田さんに日頃の感謝を込めて誕生日にプレゼントを用意しますが、なかなか渡せずにいました。


twitter.com@yakitomahawk

ある程度親しい間柄といっても、それは部員同士だからなのではないか?恋人でもない相手からプレゼントを贈られたら引かれるのではないか?と想像が頭をよぎります。


twitter.com@yakitomahawk

そして、部活の帰り道。ついに意を決して誕生日プレゼントを篠田さんに渡す栗田くん。すると、なんと予想外の反応が…!

篠田さんの超絶かわいい反応の続きを見たい人は本編を覗いてみてくださいね!

今回のシリーズを「1話から見たい!」という人は八木戸マトさんのTwitterモーメントにまとめられているので、こちらも要チェックです!

また、大人気の『就活失敗したサキュバスさんを拾いました』シリーズは第5巻まで書籍が絶賛発売中。同作に登場する猫又のミケちゃんのLINEスタンプも発売されているので、まとめてチェックしてみてくださいね。


『一見クールなのにかわいい篠田さん』を読む

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET