笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

幼馴染に恋する女子が「お酒の力を借りて告白」してみたら…🤭

「好きなあの人に告白したい!」そんな想いを抱えているにもかかわらず、羞恥心が邪魔をして素直に告白できないという内気女子必見!
るり原ズラチー

過去のご紹介記事はコチラ↓
マジメな生徒会長の「彼氏にだけ見せる素顔」にゾクゾクするひと続出w
夢オチ…からの急展開を迎える「ラブコメ漫画」の続きがめっちゃ気になるんですが…!
「男女の友情ってあり得る?」街頭インタビューで《過去イチかわいい回答》が出てしまうw

漫画家・るり原ズラチーさんの『お酒の力を借りて告白する女の子』に、背中を押してもらうと、そんな恥ずかしさなんて一瞬で吹き飛んでしまい、告白の意志が固まるかもしれませんよ?


twitter.com@zurachinaruka1

twitter.com@zurachinaruka1

twitter.com@zurachinaruka1


twitter.com@zurachinaruka1

告白は上手くいったけど恥ずかしいーーー😂

自分の性格が邪魔して告白ができずにいた女性でしたが、お酒の力を借りついに告白を決意。途中までは段取り通りの良い雰囲気に持ち込んだものの、そもそもお酒の力なんて“一滴も借りていなかった”ことが明かされてしまいます。

結果、居酒屋での告白でなくても良かったことが明かされますが、彼氏となった幼馴染から、この先いじられるネタになりそうな予感も…😅

自分に酔っているという苦しい言い訳さえも可愛い幼馴染。彼女になった後もきっとキュートな失敗を見せてくれるんでしょうね。甘い恋人関係を予感させる幼馴染に糖分過多になった読者からは、以下のようなコメントが寄せられました。

・ジュースなんか比べ物にならんほど…甘ぇ…

・甘すぎて砂糖が口から溢れそう

・マジで酔っちゃってるなぁ…


可愛いヒロインが魅力のるり原ズラチーさんの作品ですが、意外な素顔を持つ多種多様なヒロインが描かれた、こちらの「ラブコメヒロインカタログ」は必見です!

作者のるり原ズラチーさんの他の作品が気になる方は、以前「マガポケ」にて連載していた『フェチップル』のコミックス全9巻も要チェック!

Twitterにも、今回ご紹介したような短編作品が投稿されているので、そちらもまとめてお楽しみくださいね!

Twitter:るり原ズラチー(@zurachinaruka1)
Instagram:るり原ズラチー(@zurachinaruka1)
pixiv:るり原ズラチー
書籍:フェチップル全9巻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET