笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

王子さま系女子の「学校帰りのプロポーズ」が青春200%でキュン!

今回は、ハミタさんがTwitterに投稿されているの作品『2人乗りの半歩後ろ』をご紹介します。
ハミタ

過去のご紹介記事はコチラ↓
【オチに吹くw】超パーフェクト女子さんが「唯一の欠点」を指摘された結果…
「イメージを100%共有できる男女」って上手くいくと思う? → 現実はこうなるかもw
クールな読書家女子を懐柔した「モブ系男子の機転」にキュン!

土手で自転車をふたり乗りする幼馴染の男女。少女が自転車を漕ぎながら昔の思い出話を語っていると、少年が運転を代わると言い出しますが、その理由とは?

早速本編を楽しみたい方はコチラ↓↓↓
『2人乗りの半歩後ろ』を読む

あらすじ


twitter.com@hamita1220

学校帰り、土手で自転車をふたり乗りする幼馴染の男女。

自転車を漕ぐ少女は、昔もこうして後ろに乗せていたと少年との思い出を語り始めます。


twitter.com@hamita1220

少女に運転してもらっていた少年でしたが、近くを歩いていたカップルを見て、やっぱり自分が自転車を漕ぐと言い出します。


twitter.com@hamita1220

少年が「女子に漕がせるのは申し訳ない」と少女に伝えると…。


twitter.com@hamita1220

自分にそんなことを言うのはお前くらいだと、少女は彼を笑い飛ばしました。

彼女は、少年が自分より大きくなったら考えてやると言い、彼に協力を申し出ます。


twitter.com@hamita1220

少年からどうやって協力するのか問われ、「朝飯に毎日、牛乳を出してやる」と答える彼女。

告白とも取れる返答に少年はどんな反応を見せるのか、幼馴染ふたりの甘酸っぱい帰り道をぜひ本編で覗き見してくださいね。

『2人乗りの半歩後ろ』を読む


ハミタさんの既刊続々発売中!

今回ご紹介した漫画『2人乗りの半歩後ろ』の作者・ハミタさんは、Kindleストアなどの電子書籍サイトにて電子書籍『誰が文か(たがふみか)』を発売されています。

顔も知らない女性・由香里との文通が唯一の楽しみである大学生・和久井。

ある日、手紙に文通相手が知らないはずの情報が書かれていたことにより、和久井は相手が知り合いかもしれないという疑惑を持ちます。

疑わしいのは3人の女性。しかし、その女性たちは曲者ばかりでした―。

全3巻で既に完結済みですので、ぜひこの機会にチェック!

また、ハミタさんは、他にもTwitterpixivに作品を多数投稿されているので、新作や過去に投稿された作品が気になる方はフォロー&チェックしてみてくださいね!

『2人乗りの半歩後ろ』を読む
Twitter:ハミタ(@hamita1220
Instagram:ハミタ
pixiv:ハミタ
pixivFANBOX:ハミタ
YouTube:配信ハミタ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET