笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

死にかけ社畜を救った「過去イチあったかい弁当」の話が希望に満ちててワクワク…!

土砂降りの雨の中、なぜか道端に横たわっているある男性。しかも彼は、自分がまだ生きていることにガッカリしているようでした。
カンケー

過去のご紹介記事はコチラ↓
魔女に幸せを奪われた姫が「笑顔」を手放さなかった理由にグッときた
「幼馴染の友情」が「恋愛」に変わる瞬間は…最高のエモなんすよ
【胸キュン】コンビニの「あやしい常連さん」に思い切って声をかけた結果…

そんな彼に声をかけてきたのはある女性。果たしてこの出会いがきっかけとなり、タイトル回収までの物語が紡がれていくのでしょうか?

それでは3.1万いいねがついた、カンケーさんの『愛妻弁当ができるまで』をご覧ください!


twitter.com@kank06020602

twitter.com@kank06020602

twitter.com@kank06020602


twitter.com@kank06020602


twitter.com@kank06020602

未来の妻と運命の出会い…!?

土砂降りの中で自分の死を願うあたり、恐らくブラック企業勤めの社畜と思われる男性。そんな彼の希死念慮を一瞬で吹っ飛ばしたのが、雨の中お弁当と傘を差し出してきた女性でした。

会社員になって食べた中で一番美味しかった見知らぬ彼女からのお弁当が、疲れ切っていた彼の心をどれほどほぐしてくれたか、想像に難くありません。傘を返すという目的をきっかけに、ふたりの仲がどう進んでいくのか楽しみですね。

多くの読者が心を掴まれた、今後の期待が膨らむ第1話。すでに尊死を覚悟しながらも、続編を心待ちにする読者から多数のコメントが寄せられました。

・すごい好き。

・また尊死させられる予感が…

・タイトルからして結婚までのストーリーだな好き

・頼れるお姉さん感が好き

カンケーさんの作品は、モーメントpixivにまとめらている他、いくつかの短編漫画がジャンプルーキーにも投稿されているので、気になる方は要チェック!

ちなみにpixivFANBOXを支援すると、Twitterに投稿されていない作品が閲覧できるので、こちらもぜひご検討くださいね。

また、Kindleストアでは『いつも一人でいるあの子 カンケーショセキ』をはじめ、『コーヒー好きの女の子』や『カンケーショセキ: Twitter漫画短編集』が無料で楽しめます。

おすすめの作品ばかりなので、ぜひ見てみてくださいね!
Twitter:カンケー(@kank06020602)
pixiv:カンケー
pixivFANBOX:カンケー
ジャンプルーキー!:カンケー
書籍:いつも一人でいるあの子 カンケーショセキ
カンケーショセキ: Twitter漫画短編集
コーヒー好きの女の子

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET