笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

外ヅラのいい腹黒女子…かと思いきや「ウラの顔」がギャップ満点で笑う

今回は、漫画家の屋乃啓人さんがTwitterに投稿された作品『デレツンデレさん』をご紹介します。
屋乃啓人

過去のご紹介記事はコチラ↓↓↓
モテ期を迎えた人生2周目小学生は「告白の断り方」もスマートだった…!
人生2周目の小学生に「モテ期」到来で盛り上がってきたようです…!
人生2周目の小学生が教える「懐かしのオモチャ」…憶えてる人いる?

キラキラ女子×地味男子の仲良し幼馴染カップル。周囲が羨むそのラブラブっぷりは、実は仮の姿!?ツンデレ拗らせ女子の感情ジェットコースターは毎日大忙しです!

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『デレツンデレさん』を読む

あらすじ


twitter.com@chimairasuzuki

典型的なキラキラ女子と地味男子。

幼馴染とは言え、みんなが不思議がるほど不釣り合いなカップルふたり。周囲を妬かせるほどの仲良しっぷりを見せつけていますが…。


twitter.com@chimairasuzuki

周りの目がなくなると、繋いでいた手を思いっきり振り払う少女。


twitter.com@chimairasuzuki

少女は、あくまで仲良しアピールは男除けのためだと主張します。


twitter.com@chimairasuzuki

少年はそんな彼女に振り回されてげんなりしている模様。しかし少女には、少年に言えない秘密がありました。

彼と別れて帰宅したあと、少女はひとり何を思うのか…!?その真相は本編でじっくり確かめてくださいね!

『デレツンデレさん』を読む


『つよくてニューゲームなラブコメ』をKindleで読もう!

今回紹介した漫画の作者・屋乃啓人さんは連載作品『つよくてニューゲームなラブコメ』の電子書籍をKindleストアにて第4巻まで配信中!

小学生に戻って人生をやり直している小峰。

2周目なので学校生活もベリーイージーモード!!しかし、好きだった女の子・宮乃との距離感はなかなか難しく恋愛だけは前途多難!?

また、『つよくてニューゲームなラブコメ』の専用Twitterアカウントもあるので、通称『つよニュー』の情報が欲しいという方は、こちらのアカウントもチェックしてみてくださいね!

屋乃啓人さんは他にもTwitterにラブコメ、ファンタジーギャグ、おとぎ話など多彩なジャンルの漫画作品を多数投稿されています。

屋乃啓人さんのTwitterをフォロー&チェックをお忘れなく!
『デレツンデレさん』を読む
Twitter:屋乃啓人(@chimairasuzuki) /つよくてニューゲームなラブコメ!(@tsuyonew)
pixiv:屋乃啓人
pixivFANBOX:屋乃啓人
BOOTH:うつろ舟
イラスト:yanokeman
書籍:
藤野谷麻依の不治の病

スレチガイも恋のうち ‐屋乃啓人ショートコミック詰め合わせ!
つよくてニューゲームなラブコメ4巻まで発売中
出禁探偵 ~クララが来たりて謎を解く???~全2巻
明日世界滅亡しないかな
ペンギン・ハイウェイ(全3巻)【作画:屋乃啓人/制作:スタジオコロリド/原作:森見登美彦】
エムブリヲ奇譚(作画:屋乃啓人/原作:山白朝子)
他既刊多数

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET