笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

モテ期を迎えた人生2周目小学生は「告白の断り方」もスマートだった…!

漫画家・屋乃啓人さんの"見た目は子供頭脳は大人"で人生2周目をやり直す少年のラブコメストーリー『つよくてニューゲームなラブコメ』から、今回は第47話~第50話をご紹介します。
屋乃啓人

過去のご紹介記事はコチラ↓
人生2周目の小学生に「モテ期」到来で盛り上がってきたようです…!
人生2周目の小学生が教える「懐かしのオモチャ」…憶えてる人いる?
人生2周目でも「好きな人との花火」には超ドキドキしちゃうようです😊

前回の記事で図書委員姉妹の妹・あおいを助けたことから好意を抱かれた小峰。小峰とお近づきになろうと奮闘するあおいですが、ひょんなことから思わず告白してしまい…。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『つよくてニューゲームなラブコメ』を読む

あらすじ


twitter.com@chimairasuzuki

ある日の登校時間、勢い余って思わず小峰に告白してしまったあおい。その一部始終を見ていた小峰の友人は、小峰が告白されたことをクラス中に報告します。


twitter.com@chimairasuzuki

その一報を聞いたささらは図書委員姉妹の姉・やちよのイタズラだと思い込み文句を言いに向かいますが、やちよは「宮乃さんは関係ない」と一蹴。


twitter.com@chimairasuzuki

やちよの言葉に反論できなかったささらは、胸にもやもやを抱えながらも一旦身を引くことに…。しかし、その後小峰が告白を断ったと聞いて安堵の表情を浮かべるのでした。

失恋してしまったあおいはその夜、不敵な笑みを浮かべた姉に助言を施されます。


twitter.com@chimairasuzuki

その頃、ささらは小峰が告白を断ったことでホッとしたという気持ちを自覚し始めていたのでした。

小峰をめぐる恋のライバルが動き出した今回のお話の内容をもっと詳しく読みたい人は、こちらから本編を読んでみてくださいね。

『つよくてニューゲームなラブコメ』の第4巻が発売開始!

人生2周目少年とツンデレ少女のキッズラブコメ『つよくてニューゲームなラブコメ』の第4巻がKindleストアに登場!こちらは無料となっているので、Twitterで見逃した回がある人はぜひ単行本でまとめて読んでみてくださいね。

『つよくてニューゲームなラブコメ』を読む
Twitter:屋乃啓人(@chimairasuzuki) / やのけ(@uraakayanoke)
pixiv:屋乃啓人
pixivFANBOX:屋乃啓人
BOOTH:うつろ舟
イラスト:yanokeman
書籍:藤野谷麻依の不治の病
スレチガイも恋のうち ‐屋乃啓人ショートコミック詰め合わせ!
つよくてニューゲームなラブコメ4巻まで発売中
出禁探偵 ~クララが来たりて謎を解く???~全2巻
明日世界滅亡しないかな
ペンギン・ハイウェイ(全3巻)【作画:屋乃啓人/制作:スタジオコロリド/原作:森見登美彦】
エムブリヲ奇譚(作画:屋乃啓人/原作:山白朝子)
他既刊多数!要チェックです!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET