笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

人生2周目の小学生に「モテ期」到来で盛り上がってきたようです…!

小学生に戻って人生2周目を謳歌する少年の物語『つよくてニューゲームなラブコメ』。今回は作者・屋乃啓人さんのTwitterに投稿された第43話~46話までをご紹介します。
屋乃啓人

過去のご紹介記事はコチラ↓
人生2周目の小学生が教える「懐かしのオモチャ」…憶えてる人いる?
人生2周目でも「好きな人との花火」には超ドキドキしちゃうようです😊
【早よ付き合えw】モブもさすがに痺れを切らす「鈍感コンビのラブコメ」にニヤニヤ

前回、個性的な図書委員の大室やちよに遭遇した人生2周目少年・小峰。彼女が出す無茶振りに素直に従った小峰は、どうやら気に入られてしまったようで…?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『つよくてニューゲームなラブコメ』を読む

あらすじ


twitter.com@chimairasuzuki

明らかに疑わしい貸し出しルールに付き合った小峰は、その日を境に彼女のお気に入りに認定されてしまいます。


twitter.com@chimairasuzuki

また別の日の図書室では、やちよの妹・あおいにも遭遇。始めはやちよから吹き込まれた「小峰女たらし説」を信じ、小峰を警戒していたあおいですが…


twitter.com@chimairasuzuki

頭上に落ちてきた本から身を挺して庇ってくれた小峰に好意を抱き始めたあおい。


twitter.com@chimairasuzuki

妹のそんな気持ちに気付いたやちよは、後日図書室にやってきたささらに「小峰に告白しないのか?」と尋ねます。

しかし、ささらはその質問に対していつものツンデレ対応。煮え切らない態度のささらにやちよは「いらないならもらっちゃおうかな」と宣戦布告を言い渡すのでした。

恋のライバルが2人も増えてしまったささらは、はたして今後どんな反応を見せるのか…図書室編の内容が気になった人は本編をチェックしてみてくださいね!

『つよくてニューゲームなラブコメ』を読む

『つよくてニューゲームなラブコメ』は第3巻まで好評配信中!

今回ご紹介した『つよくてニューゲームなラブコメ』は現在Kindleストアで第3巻まで無料公開されています。

これまでのストーリーを始めから見たい!という人はぜひダウンロードしてみてくださいね。

また『つよくてニューゲームなラブコメ』は作者・屋乃啓人さんのpixivFANBOXで先行配信されているので、Twitterに投稿されるよりも先に新着ストーリーを読みたい方は支援を検討されてみてはいかがでしょうか?

『つよくてニューゲームなラブコメ』を読む
Twitter:屋乃啓人(@chimairasuzuki) / サブ垢やのけ(@uraakayanoke)
pixiv:屋乃啓人
pixivFANBOX:屋乃啓人
BOOTH:うつろ舟
イラスト:yanokeman
書籍:つよくてニューゲームなラブコメ第3巻まで発売中
藤野谷麻依の不治の病
スレチガイも恋のうち ‐屋乃啓人ショートコミック詰め合わせ!
なんやかんやハッピーエンド
他既刊多数!要チェックです!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET