笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

プロゲーマーのギャル先生との「タイマン勝負」がめっちゃ楽しそうでニヤニヤした

最初はゲームが上手くなりたくて、なけなしのお小遣いをはたいてコーチングを依頼した「プロゲーマーと教え子(?)」のような関係だった莉音と雷斗のふたり。
げしゅまろ

過去の『ギャルゲーマーに褒められたい』のご紹介記事はコチラ↓
天真爛漫なギャル先輩が見せる「ヤキモチ」の破壊力がスゴいんですけど…!
ギャル先輩の「近距離すぎるゲーム指導」にドキドキし過ぎて心臓もたない…!
「ギャル先輩のキワドイ言動」に純情男子の理性がピンチかも…?

今では、同じ学校のゲーム部の先輩と後輩として、席を並べプレイする仲にまで発展しました。

それでは、げしゅまろさんが描く『ギャルゲーマーに褒められたい』の気になる第28話をご覧ください!

今すぐ第28話を読みたい方はコチラ↓↓↓
『ギャルゲーマーに褒められたい』を読む

あらすじ


twitter.com@mashumaro_00

雷斗にゲームで1対1の対決を提案する莉音。明らかな実力差のある、プロゲーマーの莉音からの申し出に雷斗は尻込みするかと思いきや…


twitter.com@mashumaro_00

「直接指導をしてもらえる!」とやる気満々で、彼女からの申し出を受けます。

少しでも強くなりたい雷斗は、このチャンスをモノにすべくゲームスタート。


twitter.com@mashumaro_00

しかし、やはり莉音との実力差は今の時点で埋まるはずもなく、一発も当てることができないままタイマンは終了。


twitter.com@mashumaro_00

惨敗し肩を落とす雷斗の姿に、やり過ぎたと気遣う莉音でしたが…その心配もつかの間。

あまりにも爽快な莉音のテクニックに、改めて尊敬の念を深めた雷斗がそこにいたのでした。


twitter.com@mashumaro_00

ゲームに関しては今や「師匠」として莉音を敬うレベルの雷斗。フォローするつもりが、逆に雷斗にフォローされる形になった莉音は、その後雷斗にどのような教えを説くのでしょうか?

気になる続きはぜひ本編をご覧ください!!

『ギャルゲーマーに褒められたい』コミックス第2巻が9月9日発売!

ファン待望の『ギャルゲーマーに褒められたい』のコミックス第2巻が、9月9日に発売決定!

なお、「AKIHABARAゲーマーズ本店」にて、『ギャルゲーマーに褒められたい』のコミックス第2巻のサイン本が抽選販売されます。詳しくはこちらのサイトをご覧くださいね。

『ギャルゲーマーに褒められたい』を読む
Twitter:げしゅまろ(@mashumaro_00) / げしゅまろサブ(@geshumaro_sabu)
Instagram:げしゅまろ(@geshumaro)
pixiv:げしゅまろ
pixivFANBOX:げしゅまろ
連載作品:ギャルゲーマーに褒められたい9月9日に第2巻発売
YouTube:げしゅまろgeshumaro
メロンブックス:げしゅちっく
SUZURI:げしゅまろ
書籍:椿様は咲き誇れない全4巻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET