笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

バイト中に突然「僕のことを殺して…」。中二病の初心者女子に《赤面レベルの黒歴史セリフ》をぶつけてみた結果w

鍔月(つばさき)は、“特別でいたい”という思いが誰よりも強い大学生。

遅れてきた中二病を患っている彼女ですが、自分の意思を貫きすぎてバイト先のコンビニでもトラブルメーカーになりがち。

ハミタ

過去のご紹介記事はコチラ↓
王子さま系女子の「学校帰りのプロポーズ」が青春200%でキュン!
【オチに吹くw】超パーフェクト女子さんが「唯一の欠点」を指摘された結果…
「イメージを100%共有できる男女」って上手くいくと思う? → 現実はこうなるかもw

それでは気になる鍔月のバイト中の様子を、ハミタさんの『違う穴のムジナ』でお楽しみください。

『違う穴のムジナ』を読む

あらすじ


twitter.com@hamita1220

お客さんに対してなぜか上から目線で物申す、コンビニアルバイト店員の鍔月。


twitter.com@hamita1220

失礼極まりない彼女の態度を見かねて、レジの交代を申し出たのは同じアルバイト店員でした。

同じ大学の学生ということですが、自分が知らないというだけで相手を見下す鍔月。


twitter.com@hamita1220

そんな彼女のモットーは“特別”であること。他人とは違う自分を誇りに思い、世間に迎合する生き方は彼女の本意に反するのです。

だからといって彼女の態度が正しいというわけではないことも理解はしているようで、バイト終わりの時に同僚が話しかけてきた時は、「説教でもするつもり?」と、どんな注意も聞き入れませんという態度をとります。


twitter.com@hamita1220

冷たい態度の鍔月に対し「頼みごとがある」と言う同僚。

彼の存在をバカにしている彼女は、彼の頼みごとなんて”しょうもないこと”と軽視しつつも、上から目線で「聞いてあげる」と返事をするのですが…


twitter.com@hamita1220

なんと「自分を殺してくれないか?」という予想の斜め上のお願いをされる鍔月。他人とは違うと自己主張をする彼女は、果たして彼の頼みごとを聞き入れるのでしょうか?

鍔月の決断が気になる方は本編をどうぞ!

『目つき悪い子かわいい子』第1巻重版決定!

現在発売中のコミックス『目つき悪い子かわいい子』の第1巻が重版しました!

本編はTwitterにて連載中の他、モーメントにまとめられているのでそちらもぜひお楽しみくださいね。

『誰が文か』の試し読みもおすすめ!

以前、作者のハミタさんがTwitterで連載していた『誰が文か』が、現在「ニコニコまんが」で毎週土曜日に更新中!

電子書籍全3巻がBOOK WALKERKindle ストアにて発売中なので、一気読みしたい方はこちらがおすすめですよ。

『違う穴のムジナ』を読む
Twitter:ハミタ(@hamita1220)
Instagram:ハミタ
pixiv:ハミタ
pixivFANBOX:ハミタ
YouTube:配信ハミタ
連載作品:目つき悪い子かわいい子第1巻まで発売中
書籍:誰が文か全3巻
イタリア人の女の子が居候することになった全3巻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET