笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

相性バツグンな男女の「一緒に住んでるのに何も起きない理由」が素敵すぎてキュン♥

今回は、和武はざのさんがTwitterにて不定期更新中の『儚いキミは猛攻をはじめる』の第25話第26話のエピソードをまとめてご紹介します!

和武はざの

過去のご紹介記事はコチラ↓
「お風呂一緒に入る?」幼馴染JKの猛アタックにドキドキが止まらん
想像以上にグイグイくる「幼なじみJK」との生活がめっちゃ羨ましいんですが…
同棲JKとの「バレンタインデーの思い出」が甘すぎてニヤニヤ😊

忙しい両親に代わり、保護者として一緒に住んでいる七くんこと宗七に、恋心を寄せるかがり。大人の宗七に振り向いてもらいたくて頑張ってみるものの、なかなか上手くいかない日々を過ごしていました。

あらすじをスキップして本編を読みたい方はコチラ↓↓↓
『儚いキミは猛攻をはじめる』を読む

あらすじ


twitter.com@TEIGI_3

同じ屋根の下に住んでいるにも関わらず、相変わらず幼馴染以上の関係から進展のないかがりと宗七。

そんな宗七の様子にかがりはある疑念を抱きます。


twitter.com@TEIGI_3

それは宗七の女性の好みが自分とは異なるのかもしれないということでした。


twitter.com@TEIGI_3

自分は宗七の好みではないのかもしれないと思ったかがりは、宗七の好みを探ったり、精一杯のアプローチで宗七に自分の気持ちをぶつけてみるのですが…


twitter.com@TEIGI_3

そんなかがりからの質問に「好みじゃない」と答えるべきか悩む宗七。

さて、宗七はどんな回答をかがりにするのでしょうか?

宗七がかがりに告げた答えとさらにドキドキする第26話は次のページで!
『儚いキミは猛攻をはじめる』を読む

『儚いキミは猛攻をはじめる』の過去のエピソードはこちら!

今回ご紹介した『儚いキミは猛攻をはじめる』のこれまでのエピソードは、Twitterのモーメントpixivにまとめられているので、未読の方は今すぐGO!

祝!『白聖女と黒牧師』がアニメ化!

作者の和武はざのさんが現在「月刊少年マガジンR」にて好評連載中の『白聖女と黒牧師』が、ついに待望のアニメ化決定!

また、先にストーリーを読みたい方は、第10巻まで発売中のコミックスがおすすめ。

ちなみに「マガポケ」でも今までのエピソードが読めるので、物語の始まりが気になる方はまずそちらからお確かめくださいね!

『儚いキミは猛攻をはじめる』を読む
Twitter:和武はざの(@TEIGI_3) /『白聖女と黒牧師』公式(@shiroseijyo)
pixiv:和武はざの
連載作品:白聖女と黒牧師第10巻まで発売中
HP:TRIGGER

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET