笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「お風呂一緒に入る?」幼馴染JKの猛アタックにドキドキが止まらん

おしとやかそうに見えて恋愛ではぐいぐい行く系JKと、彼女の幼なじみ兼許婚の2人の同棲生活を描いた和武はざのさんの『儚いキミは猛攻をはじめる』。

今回はそんな『儚いキミは猛攻をはじめる』から第24話をご紹介します。

和武はざの

過去のご紹介記事はコチラ↓
想像以上にグイグイくる「幼なじみJK」との生活がめっちゃ羨ましいんですが…
同棲JKとの「バレンタインデーの思い出」が甘すぎてニヤニヤ😊
「何で手出さないの?」ラブコメ主人公に直球質問をぶん投げた結果…

幼なじみで許婚の宗七の妹・矢依と道ばたで偶然鉢合わせしたかがり。なかなか関係が発展しない2人を気に掛けた矢依が、かがりにある"アドバイス"を送ってみた結果…?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『儚いキミは猛攻をはじめる』を読む

あらすじ


twitter.com@TEIGI_3

道を歩いていると突然後ろから声をかけられたかがり。振り向くとそこには宗七の妹・矢依の姿がありました。

矢依はかがりの母親から頼まれたと言ってかがりに入浴剤を渡します。


twitter.com@TEIGI_3

お土産を持って帰り、宗七に入浴剤を使っても良いか尋ねてみたかがり。


twitter.com@TEIGI_3

宗七は入浴剤を使うのは問題ないと言いますが、どちらが先に入浴するのかについて問答が始まり…


twitter.com@TEIGI_3

「ぐいぐいいった方がいい」と矢依にアドバイスされていたかがりは、宗七に「一緒に入る…?」と切り出してみるのでした。

さて、宗七はかがりのこの大胆発言にどんな反応を返すのか…?続きは本編で確認してみてくださいね。

『儚いキミは猛攻をはじめる』を読む

和武はざのさんの『白聖女と黒牧師』がアニメ化決定!

『儚いキミは猛攻をはじめる』の作者・和武はざのさん月刊少年マガジンRで連載中のファンタジーラブコメディ『白聖女と黒牧師』がこの度アニメ化決定しました!

だらけ癖のある聖女様と過保護な牧師のラブコメディ『白聖女と黒牧師』のコミックスは現在第10巻まで発売されているので、アニメ放送に先駆けて一足早く見たい人は電子書籍版紙書籍版から読んでみてくださいね。

『儚いキミは猛攻をはじめる』を読む
Twitter:和武はざの(@TEIGI_3) /『白聖女と黒牧師』公式(@shiroseijyo)
pixiv:和武はざの
連載作品:白聖女と黒牧師第10巻まで発売中
HP:TRIGGER

コメントする1

  1. カニバリズム

    …グイグイいき過ぎなんじゃ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET