笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

同棲JKとの「バレンタインデーの思い出」が甘すぎてニヤニヤ😊

恋愛関連の一大イベントといえばバレンタインデー! 今回は和武はざのさんの大人気シリーズ『儚いキミは猛攻をはじめる』からバレンタインデーにちなんだストーリーをご紹介します。
和武はざの

過去のご紹介記事はコチラ↓
「何で手出さないの?」ラブコメ主人公に直球質問をぶん投げた結果…
幼馴染JKが考案した《男子を一瞬で振り向かせる方法》が効果的すぎる件
同棲中の幼なじみJKの「手つないでいい…?」はさすがに反則では…?

ひとつ屋根の下で一緒に生活している幼なじみ兼許嫁のかがりと宗七。バレンタインの準備のため、かがりは実家に一時帰宅をすることにしますが、久しぶりに一人の時間を過ごすこととなった宗七は一体何をして過ごすのでしょうか?

それでは『儚いキミは猛攻をはじめる』第19話~21話までをお楽しみください。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『儚いキミは猛攻をはじめる』を読む

あらすじ


twitter.com@TEIGI_3

バレンタインデーの前日。かがりは明日渡すためのチョコレートを作るため一時実家に戻ることに。

久しぶりに一人の時間を持った宗七は、未成年のかがりに気を遣って冷蔵庫の奥にしまっていた酒を手に取り一杯やることにします。


twitter.com@TEIGI_3

そこへチョコレートを作り終えたかがりが予定よりも早く帰宅。

玄関先で声をかけますが、宗七からの返事がないことを不思議に思い家の中に入ると、そこには寝入った彼の姿が。


twitter.com@TEIGI_3

風邪をひかないようにとソファで寝ている宗七にかがりが声をかけると、宗七はうっすらと目を開け寝ぼけ眼をかがりに向けます。


twitter.com@TEIGI_3

かがりの姿を見て体を起こした宗七。しかしまだ酔いが醒めていなかったのか、楽しげに喋りかけてくるかがりにそのままもたれかかります。

普段、一定の距離を保っている宗七が見せた思わぬ行動に、かがりはこの後どんな反応を返すのか?続きは本編から確認してみてくださいね。

『儚いキミは猛攻をはじめる』を読む
また、今回ご紹介した作品『儚いキミは猛攻をはじめる』は和武はざのさんのTwitterモーメントでもまとめられているので、こちらのチェック&フォローもお忘れなく!

和武はざのさんはマガポケで『白聖女と黒牧師』を連載中!

今回ご紹介した作品『儚いキミは猛攻をはじめる』の作者・和武はざのさんは、現在マガポケにて『白聖女と黒牧師』を連載中。

怠け癖のある聖女と鈍感牧師のラブコメディとなっているので、今回のお話が「面白かった!」という人はこちらの作品も是非チェックしてみてください。

『儚いキミは猛攻をはじめる』を読む
Twitter:和武はざの(@TEIGI_3) /『白聖女と黒牧師』公式(@shiroseijyo)
pixiv:和武はざの
連載作品:白聖女と黒牧師第9巻まで発売中
HP:TRIGGER

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET