笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

結末が予測不能!「人気ゲーム実況者 × 学園の王子様」の恋の行方に超ドキドキ…!

約1年前クレイジーでご紹介した、漫画家・バラ子さんの『学園の王子×ゲーム実況者』。

Twitterに投稿され瞬く間にその人気に火がつき、現在では「ヤングエースUP」にて『学園の王子とゲーム実況者』のタイトルで好評連載中の作品です。

バラ子

過去のご紹介記事はコチラ↓
ナンパ対応力も抜群な「男の娘な彼氏」とのデートが最高に楽しそうなんですが…!
クセ強ファンが大集合!「JKゲーム実況者」の周囲がてんやわんやで笑った
YouTube時代の「新しい片思いのカタチ」は高度すぎて目が離せないw

今回は、ドキドキワクワクな連載版第1話第2話のエピソードをご紹介します!

今すぐ本編を読みたい方はコチラ↓↓↓
『学園の王子とゲーム実況者』を読む

あらすじ


twitter.com@8rkooo

容姿端麗過ぎるあまり、常に注目の的である“学園の王子”こと稲荷田秋弦(いなりだしずる)。


twitter.com@8rkooo

そんな彼を見守る多くの女子生徒の中には、遠巻きに眺めるだけで精一杯なクラスメイトの渡貫梅子(わたぬきうめこ)もいました。

「地味で勉強ができるだけの真面目な優等生」という取り柄の他には何もないと思い込んでいる梅子ですが、彼女にはネガティブマインドが手軽にリセットできる“趣味”がありました。


twitter.com@8rkooo

その趣味とは「ゲーム実況」。

100万人超えのチャンネル登録者を抱えるの大人気ゲーム実況者の彼女は、普段よりもよく話せるものの、現実では稲荷田に話しかける勇気もない自分にがっかりする日々を過ごしていました。


twitter.com@8rkooo

その一方で、常にたくさんの女子に囲まれる稲荷田は、繰り返される窮屈な毎日に飽き飽き。


twitter.com@8rkooo

そんな彼の趣味は、偽りのない姿をさらけ出し自分を心底楽しませてくれる、”ある人物”のゲーム実況を視聴することでした。

果たして稲荷田の視線の先にいる実況者とは…?

『学園の王子とゲーム実況者』コミックス第1巻がついに発売!

さて、『学園の王子とゲーム実況者』は現在「ヤングエースUP」にて好評連載中!その他、「pixivコミック」でも第1話からの各エピソードが掲載中です。

9月2日に発売されたばかりのコミックス第1巻には、これまでのエピソードの他、描き下ろし特別編が2本収録されているので見逃せませんよ!

『学園の王子とゲーム実況者』を読む
Twitter:バラ子(@8rkooo)
pixiv:バラ子
pixivFANBOX:バラ子
連載作品:学園の王子とゲーム実況者第1巻発売中
YouTube:バラ子
とらのあな:S'Quiche
書籍:マギアリス(全6話)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET