笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

秀逸すれ違いコントw 美少女アンドロイドが「博士の誕生日」をお祝いしようとした結果…

人工知能が発達してきた昨今。少し前まではSF映画のような感覚で現実味がなかったものの、家電など身近な部分でも活用され始めていて、どんどん人類にとって欠かせないものになりつつありますね。
ハミタ

過去のご紹介記事はコチラ↓
バイト中に突然「僕のことを殺して…」。中二病の初心者女子に《赤面レベルの黒歴史セリフ》をぶつけてみた結果w
王子さま系女子の「学校帰りのプロポーズ」が青春200%でキュン!
【オチに吹くw】超パーフェクト女子さんが「唯一の欠点」を指摘された結果…

今回は、そんな人工知能を搭載したアンドロイドを発明した男性とそのアンドロイドに起きる悲しくも笑えるすれ違いを描いた、ハミタさんの『知見を深めた勘違い』をご紹介します!

早速本編を読みたい人はこちら↓↓↓
『知見を深めた勘違い』を読む

あらすじ


twitter.com@hamita1220

人工知能搭載のアンドロイドを完成させた男性。人工知能に学習させると同時に危ない方向に学習しないよう監視をするためにもアンドロイドにレポートの提出を義務付けます。


twitter.com@hamita1220

最初こそレポートをしっかり出していたものの、どんどんレポートを提出する際の態度は雑になり、1ヶ月も経つ頃には提出を「嫌です」の一言で拒否する始末…。


twitter.com@hamita1220

そんな様子を見て「人工知能の反乱だ」と思った主人。アンドロイドの行動を知るために彼女の買い物袋の中身を確認すると。

中には、リボンにハサミ、チャッカマンと厚紙が入っていました。


twitter.com@hamita1220

それを見て主人は自分を殺し死体を燃やして処分するつもりだと推察しますが、当のアンドロイド本人はというと、主人の誕生日をサプライズでお祝いしようとしていたのでした!

しかし、殺されると思い込んでいる主人はバットを手に取り、彼女の元へ歩みを進めるのでした。

殺されていると思っている主人と、サプライズで誕生日をお祝いしようとしているアンドロイド、果たして二人はどんな結末を迎えてしまうのでしょうか…。

気になる内容とまさかの結末は、ぜひ本編でご覧ください!

『知見を深めた勘違い』を読む


『目つき悪い子かわいい子』が好評連載中!

今回ご紹介した作品『知見を深めた勘違い』の作者・ハミタさんは、Twitterpixivにて『目つき悪い子かわいい子』連載中!


また、コミックス第1巻も電子書籍版・紙書籍版ともに好評発売中なので、ぜひこの機会にチェックしてくださいね。

ハミタさんは今回のような短編作品を不定期で投稿されているので、新作を見逃したくない方はTwitterpixivのフォローをお忘れなく!

『知見を深めた勘違い』を読む
Twitter:ハミタ(@hamita1220)
Instagram:ハミタ(@hamita1220)
pixiv:ハミタ
pixivFANBOX:ハミタ
YouTube:配信ハミタ
連載作品:目つき悪い子かわいい子第1巻まで発売中
書籍:誰が文か全3巻
イタリア人の女の子が居候することになった全3巻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET