笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

3万人がホッコリ! 人見知りな息子の「珍しい行動」の癒し効果がスゴかった

今回は、チリツモルさんと次男くんとのある日の出来事を描いた『bye-bye』をご紹介します!
チリツモル

過去のご紹介記事はコチラ↓
【ゴメン】お盆に帰ってきた「じいちゃんの霊」、強制ワープで退場。
「布団と結婚したい」「でもアイツ誰とでも寝るじゃん」このコント最高ww
私が友達に、こんな顔された理由www

外出時は人見知りモードの次男くん。ベンチに腰掛ける人に手を振ったことではじまったほっこりエピソードとは?

今すぐ本編でほっこりしたい方はこちらからどうぞ↓↓↓
『bye-bye』を読む

あらすじ


twitter.com@pasumondo

ベンチに座るご婦人方に微笑みかけられた次男くん。

普段外では人見知りするのに、その日は可愛いお手てでバイバイしてご挨拶。


twitter.com@pasumondo

ベンチに座るご婦人たちからの笑顔とバイバイのお返しが嬉しかったのか、さらに手を振り返す可愛い次男くん。


twitter.com@pasumondo

また、別のご婦人に「かわいい」と言われ、バイバイでのご挨拶が続きます。


twitter.com@pasumondo

さらに遠くに見える人影をロックオンした次男くん。この先もバイバイのご挨拶は続くのでしょうか?

『bye-bye』を読む

見逃せない!チリツモルさんの作品の数々!

さて、チリツモルさんのTwitterInstagramには、育児や家族との楽しい実話漫画が多数投稿されているので、ぜひこちらもチェックしてみてくださいね!

漫画を一気読みしたい方は、チリツモブログがおすすめ。ぜひこちらも併せてお楽しみくださいね。

『bye-bye』を読む
Twitter:チリツモル(@pasumondo)
Instagram:チリ ツモル(@pasumondo)
連載作品:チリツモルの読みもの
ブログ:チリツモブログ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET