笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【展開が秀逸w】5P漫画「傘の持ち方を注意しようとしただけなのに…」に笑った

雨の日に駅の構内などで傘を持ち歩いていると、“ちょ〜〜っと危ない傘の持ち方をしている人”を見かけることってありませんか?
青木ぼんろ

過去のご紹介記事はコチラ↓
「置き配がなかった頃」のあるあるエピソードに共感しすぎて泣いた
花粉症への恨みが濃縮された「会社での1コマ」にめっちゃ笑った

今回は、青木ぼんろさんの『傘の持ち方』で、攻撃的な傘の持ち方についてみてみましょう。

今すぐ本編で『傘の持ち方』を知りたい方はこちら↓↓↓
『傘の持ち方』を読む

あらすじ


twitter.com@aobonro

駅の構内で畳んだ傘を持っている男性の後ろを、歩いている様子の若者。


twitter.com@aobonro

ふと前を見ると、突然傘の先端がとてつもない勢いで眼前に迫っていました。


twitter.com@aobonro

すんでのところで傘に目を突かれるのを避けた男性でしたが、前を歩く男性の危険すぎる傘の持ち方に恐怖を感じていました。


twitter.com@aobonro

「このままじゃ誰かケガをするんじゃないか」と、心配になった若者は意を決して前を歩く男性に声をかけようとしますが、果たしてこの男性は若者からの注意を聞き入れるのでしょうか?

『傘の持ち方』を読む

青木ぼんろさんの作品はTwitterでチェック!

シュールな笑いで読者の腹筋を攻めまくる青木ぼんろさんの作品は、Twitterに多数投稿されています。

見逃したくない方は、フォローがおすすめですよ。

『傘の持ち方』を読む
Twitter:青木ぼんろ(@aobonro)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET