笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】聞き上手? 話し上手? あなたの「ひとといる時の性格」を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「対人性格」がわかります!

②を選んだあなたは…


・友達でも恋人でも、遊びの誘いは自分が計画することが多い

・大人数で集まった時の、賑やかな雰囲気が好き

・挨拶を交わす程度だけど、ご近所付き合いは大切にしている

・SNSは、基本的には友達の投稿を見るのが目的

・旅先で出会った人からは、積極的に地元情報を聞き出す

・年の近い後輩よりも、年の離れた上司との方が話が合う

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET