笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】聞き上手? 話し上手? あなたの「ひとといる時の性格」を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「対人性格」がわかります!

④を選んだあなたは…


・発表会やプレゼンなどで、人から注目されるのは嫌いじゃない

・同性よりも、異性との方が意見が合うことが多い

・店員さんにオススメされると、つい買ってしまう

・「みんなで集まろうよ!」と声をかける側なことが多い

・悩みがある時は、年上の人に相談してみる

・付き合いたての時期は、友達よりも恋人を優先しがち

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET