笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】聞き上手? 話し上手? あなたの「ひとといる時の性格」を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「対人性格」がわかります!

⑤を選んだあなたは…


・面白ネタは、すぐに友達へ共有する

・毎朝電車などで一緒になる人に、一方的な親近感を抱いている

・仲が良い人からの誘いは、極力断らないようにしている

・恋愛となると、自分とは真逆の性格をした人に惹かれやすい

・ルールを守らない人がいると、イライラしてしまう

・「あんな風に自分もなりたい!」と憧れる相手がいる

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET