笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みのデザインはどれ?「6つの性格」がわかる《メガネの日》診断

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

②を選んだあなたは…


・食玩やフィギュアなど、細々したグッズを集めたくなるコレクター気質

・自分の気持ちは言葉よりも態度で示す

・ハッピーエンドで締めくくる作品が好き

・商品説明をよく読まないまま買いがち

・ネタバレは気にせず、むしろ自分から率先して調べるタイプ

・絶叫系アトラクションではいつも大騒ぎをする

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET