笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みのデザインはどれ?「6つの性格」がわかる《メガネの日》診断

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

③を選んだあなたは…


・嫌なことは長く引きずらず、わりとすぐに忘れるタイプ

・期限の迫った大事な書類を紛失しがち

・一度ツボに入ると、なかなか笑いが止まらなくなる

・買い物をする時は、とにかくコスパ重視で厳選する

・気付くと財布の中にジャラジャラと小銭がたまっている

・クリスマスやハロウィン仕様の季節感のあるメニューが好き

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET