笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みのデザインはどれ?「6つの性格」がわかる《メガネの日》診断

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

⑤を選んだあなたは…


・旅行の際は家族や職場へはもちろん、自分へのお土産も忘れずに買う

・誰にも言わずにこっそりとしている推し活がある

・雨音や波の音、虫の声など自然が奏でる音が好き

・食べ過ぎた時は、次の日に調整するようにしている

・「気にし過ぎだよ!」と言われることが多い

・キャッシュバックやポイントが多くもらえるキャンペーンは逃さず利用する

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET