笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

料理人のハートを撃ち抜いた「女性客の本音レビュー」に超ニヤニヤした

今回は、漫画家・310さんの作品『気になってたお客さんと実はいい感じなのかもしれない』をご紹介します!
310

過去のご紹介記事はコチラ↓
笑顔が不気味なワルモノ魔女さんの「恋の行方」が超気になるんですが…!
同僚から怖がられる2人の男女の「本当の性格」にたまげた
この上司カワイすぎっ!私は厳格な男!でも実際は社内の癒やし製造機!

とあるごはん屋を営む店長の密かな楽しみは、会社帰りに来てくれる女性客の素晴らしい食べっぷりを見ること。

自分のお店に通ってくれるそんな彼女が気になる店長なのですが、彼女の方はただご飯を食べに来ているだけなのでしょうか…。

今すぐ彼女の気持ちが知りたい人は本編にジャンプ↓↓↓
『気になってたお客さんと実はいい感じなのかもしれない』を読む

あらすじ


twitter.com@namaste310

自分のお店に足繁く通ってくれる、女性客の食べっぷりがお気に入りの店長。

その日もいつものように、彼女の食べっぷりに惚れ惚れしていました。


twitter.com@namaste310

そんな彼女は店長の密かな心のオアシス。

最近では、自分の店に通ってくれる理由をあれこれ考えるようになってしまっていました。


twitter.com@namaste310

それでも「余計な詮索はするもんじゃない」と、自分を律する店長。

どれだけ通ってくれていても彼らはただの店員とお客さんという関係に変わりはありません。「それだけで充分…」そう思っていた店長でしたが…


twitter.com@namaste310

偶然、彼女の電話の内容を聞いてしまいます。

自分のお店を「世界一おいしいごはん屋さん」と言う彼女。嬉し過ぎるその言葉に感動する店長ですが、その後に続く彼女の言葉に膝から崩れ落ちることになります。

さて、気になる彼女のその後の言葉とは?

『気になってたお客さんと実はいい感じなのかもしれない』を読む

『アラサーだけど、初恋です。』コミックス全7巻が発売中!

310さんの他の作品が気になる方は、現在発売中のコミックス『アラサーだけど、初恋です。(全7巻)』をご覧になってみては?

恋に奥手だったアラサー同士の緊張感溢れる初めてのお付き合いに、終始頬が緩んでしまうこと間違いなしです!

『気になってたお客さんと実はいい感じなのかもしれない』を読む
Twitter:310(@namaste310)
pixiv:310
読切作品:鏡本くんのスイッチ
書籍:アラサーだけど、初恋です。(全7巻)
【同人版】アラサーだけど、初恋です。: 単行本未収録ラフ漫画集
健気な生徒会長とヨコシマな副会長
興奮すると好きな人の血を吸いたくなる女の子の話
陰寄り男女はなかなか進めない(第3巻まで発売中)
14歳でも幸せにします!
光れ!メシスタント(全2巻)
顔に出せない吉沢くん(全4巻)

コメントする1

  1. ググられたカス

    ご都合主義で良くある展開だな
    だからこそ好き

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET