笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【4万いいね】子犬サイズの「ケルベロス」を拾ってきた結果、まさかの事態にw

漫画家・影山凌空さんがTwitterにて連載していた『ムカつく部長が実は神上司でした』が最終回を迎え、神上司ロスだったという方もいらっしゃるのではないでしょうか?
影山凌空

過去の『ムカつく部長が実は神上司でした』シリーズのご紹介記事はコチラ↓
ムカつくパワハラ上司が「お父さん」になるまでの経緯に感動
社長のパワハラから救ってくれた「ムカつく上司」に惚れそう…
「ムカつく上司とのサバイバル生活」が衝撃の展開を迎えてて…エッ?!

そんなあなたにご紹介したいのが、影山凌空さんがTwitterにて1週間毎日更新していた新シリーズ『ケルベロス拾った』です。

冥界の番犬といわれるケルベロス。むやみやたらに拾ってしまうと、想定外の出来事に見舞われるかもしれません。

本編を早速たのしみたい方はこちらからジャンプ↓↓↓
『ケルベロス拾った』を読む

あらすじ


twitter.com@tatsunoko_777

ある日のこと、主人公は道端で苦しそうにしている子犬…もといケルベロスに遭遇します。

見捨てられず拾って帰ると…数日後には、ケルベロスがなぜか三人の可愛い人間になっていました。


twitter.com@tatsunoko_777

退屈な冥界から脱走してきたというケルベロスたちですが、わずか数日の間ですっかり人間界と飼い主に馴染んでいる様子。

そんな彼らの日常はどのようなものになるのでしょうか?



『1week!-わんうぃーく!』配信中!

影山凌空さんが9月19日より開始した毎日投稿シリーズが収録された『1week!-わんうぃーく!』が配信開始!

第2巻も配信予定とのことなので、すべてコンプリートしてくださいね!

また、現在Kindleストアにて無料公開中の影山凌空さんの漫画は、コチラにまとめられているので、気になる方は併せてチェックしてみてくださいね。


『ケルベロス拾った』を読む
Twitter:影山凌空(@tatsunoko_777)/ サブアカウント:タツノコ。(@sabunoko777)
Instagram:タツノコ。【tatsunoko。】(@tatsunoko_777)
note:タツノコ。@漫画
pixiv:影山凌空@タツノコ。
pixivFANBOX:影山凌空@タツノコ。
読切作品:LIFE NAME-ライフネーム-
YouTube:人生優勝物語
LINEスタンプ:使える!キャラクタースタンプ / 白いくまスタンプ
BOOTH:タツノコshop。
書籍:1week!-わんうぃーく!
ムカつく部長が実は神上司でした(全3巻)
若さを求める魔女と夢見る少女【若まじょ】(第1巻発売中)
タツノコマンガまとめ(第7巻まで発売中)
人生優勝物語(第4巻まで発売中)
後輩の召喚術師に困ってます。(全13巻)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET