笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

社長のパワハラから救ってくれた「ムカつく上司」に惚れそう…

かつてここまで最強で最高のカッコイイ上司がいただろうか…。
影山凌空

過去の『ムカつく部長が実は神上司でした』のご紹介記事はコチラ↓
「ムカつく上司とのサバイバル生活」が衝撃の展開を迎えてて…エッ?!
ムカつく上司「私のこと嫌いだろ?」→ 女性部下の返答がカッコ良すぎるんですけど…!
ムカつく部長の「知られざる一面」がことごとくイケメンだったんですが…

今や、生き様に惚れ惚れしてしまう部長と部下との、生存をかけたサバイバル、影山凌空さんの『ムカつく部長が実は神上司でした』より、第24話~第27話をご覧ください。

『ムカつく部長が実は神上司でした』を読む

あらすじ


twitter.com@tatsunoko_777

ついに明かされた真実。現在の宇宙人侵略された世界を作る引き金となったのは、会社の社長の私利私欲でした。


twitter.com@tatsunoko_777

しかも宇宙人に提供した人間の中には、あやめの父親も含まれていたことも告げる社長。


twitter.com@tatsunoko_777

あまりにも非道で悪魔的な所業に楯突くあやめでしたが、逆上した社長に攻撃されるのですが…


twitter.com@tatsunoko_777

すかさず助けに入った部長から、怒りの一撃がお見舞いされます。人を人とも思わない社長の悪行が引き起こした、世界を巻き込んだ惨劇の行方は?

イッキ見したい方は配信中のコミックスをチェック!

Twitterpixivでも読める、影山凌空さんの『ムカつく部長が実は神上司でした』シリーズですが、Kindleストアにて配信中の無料版には未公開エピソードも収録されています。

イッキ見+10ページ以上の未公開エピソードが読める豪華版は、Kindleストアにてお楽しみくださいね!

『ムカつく部長が実は神上司でした』を読む
Twitter:影山凌空(@tatsunoko_777) / タツノコ。(@sabunoko777)
Instagram:タツノコ。【tatsunoko。】(@tatsunoko_777)
note:タツノコ。@漫画
pixiv:影山凌空@タツノコ。
pixivFANBOX:影山凌空@タツノコ。
読切作品:LIFE NAME-ライフネーム-
YouTube:人生優勝物語
LINEスタンプ:使える!キャラクタースタンプ / 白いくまスタンプ
BOOTH:タツノコshop。
書籍:ムカつく部長が実は神上司でした第2巻まで発売中
人生優勝物語第4巻まで発売中
タツノコマンガまとめ(第7巻まで発売中)
後輩の召喚術師に困ってます。(第13巻まで発売中)
BUG-バグ-(全6巻)
天然ギャルの川口さん!(全7巻)
二重人格少年少女(全2巻)
一話読切集 「喜怒哀楽」(全6巻)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET