笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ムカつく上司とのサバイバル生活」が衝撃の展開を迎えてて…エッ?!

宇宙人に侵略された世界でバディを組む女性社員と、彼女のムカつく上司とのドラマを描いた『ムカつく部長が実は神上司でした』。
影山凌空

過去のご紹介記事はコチラ↓
ムカつく上司「私のこと嫌いだろ?」→ 女性部下の返答がカッコ良すぎるんですけど…!
ムカつく部長の「知られざる一面」がことごとくイケメンだったんですが…
極限状態で露わになった「ムカつく上司の真の姿」にキュン…!

今回は世界を荒廃させるきっかけとなった"ある人物"が登場します。
それでは、ますます盛り上がりを見せてきた影山凌空さんの『ムカつく部長が実は神上司でした』第22話・第23話をお楽しみください。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『ムカつく部長が実は神上司でした』を読む

あらすじ


twitter.com@tatsunoko_777

宇宙人たちの母船へ潜入した山田と上司の不知火。2人が敵の指揮官を探しながら歩みを進めていると…


twitter.com@tatsunoko_777

人間達が囚われている部屋を発見します。そこで見覚えのある人物を見つけた2人は、彼らをどうにか助け出そうと考え始めるのでした。


twitter.com@tatsunoko_777

しかし、その後ろには侵入者の2人に殺気を向ける人物の姿が…


twitter.com@tatsunoko_777

その気配に気付き振り返った山田は、彼の姿を見るなり「お父さん?」と驚愕の表情。はたして彼は本当に山田の父親なのでしょうか…!?

今回は宇宙人侵略についての手がかりを知る"ある人物"も登場します。ぜひ本編から続きを読んでみてくださいね。

『ムカつく部長が実は神上司でした』を読む

Kindle版『ムカつく部長が実は神上司でした』には描き下ろしエピソードが掲載!

影山凌空さんのTwitterで更新中のSFコメディ『ムカつく部長が実は神上司でした』は、現在Kindleストアで無料公開中!

Kindle版にはTwitterに掲載されていないオリジナル描き下ろしエピソードが収録されているので、『ムカつく部長が実は神上司でした』の世界をもっと楽しみたい人はこちらからダウンロードしてみてくださいね。

また、影山凌空さんのpixivFANBOXでは新作の先行配信や特別イラストを見る事ができるので、こちらもあわせてチェックしてみてください。

『ムカつく部長が実は神上司でした』を読む
Twitter:影山凌空(@tatsunoko_777) / タツノコ。(@sabunoko777)
Instagram:タツノコ。【tatsunoko。】(@tatsunoko_777)
note:タツノコ。@漫画
pixiv:影山凌空@タツノコ。
pixivFANBOX:影山凌空@タツノコ。
読切作品:LIFE NAME-ライフネーム-
YouTube:人生優勝物語
LINEスタンプ:使える!キャラクタースタンプ / 白いくまスタンプ
BOOTH:タツノコshop。
書籍:ムカつく部長が実は神上司でした第2巻まで発売中
人生優勝物語第4巻まで発売中
タツノコマンガまとめ(第7巻まで発売中)
後輩の召喚術師に困ってます。(第13巻まで発売中)
BUG-バグ-(全6巻)
天然ギャルの川口さん!(全7巻)
二重人格少年少女(全2巻)
一話読切集 「喜怒哀楽」(全6巻)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET